CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久々の、ビシージ

ログインして・・・

【ビシージ】来そうだな・・・



さて、何をしましょう?
取りあえず、骨スキル上げ。
手元にあった牙と骨くずを削って牙の矢尻をせっせと作り、骨スキル1アップ+0.5
で、牙もなくなったし・・・

バタリアへ出てトラさんと戯れ、牙をぶんどってくることに。

今回も「気休め」のサポシ。
だったけど・・・サポシ効果が出てたのか、運が良かったのか・・・
1時間半ほどで牙を2Dゲット。

取りあえず、これくらいあればいいかな?

と、一旦ジュノへ戻ろうと走り出したら・・・
旦那が帰ってきた;


ジュノへ戻って、一旦リセキ。

リセキから戻ってきたら・・・ビシージが行軍中になってた!!
最初は「死者の軍団」が行進してるようです。

「そうだ、久々にビシージに行こう!!」
黄金貨欲しいから戦績も貯めなきゃいけないし・・・

そうと決まれば、アルザビへ戻らなければ・・・

黒魔道師に着替えてデジョン。

今回は赤魔道師で参加しよう!!
経験値も貯金したいし・・・(ってか、ビシージは大抵赤魔道師で参加してますが・・・)

着替えも済んでアルザビへin。
(どうぞ、はじかれませんように・・・)


無事、アルザビに入ることも出来、ログインしてたLSのRさんとPTを組んでラミア達の到着を待ちます・・・が・・・・
何を寄り道してるんだか・・・ちっとも来ません;;
そのうちにLSにJさんもログイン。

3人で待ってると、やっと「死者の軍団」が到着。

ドキドキ、ワクワク・・・
「いよいよだ~!!」


プロ・シェルして、弱体・精霊織り交ぜながら片手剣で殴りかかり・・・
途中で力尽きている人を見かけたら、レイズ。

ラミア、嫌いです(´;ω;`)
服をしょっちゅう脱がされて、気がつけば裸に・・・(/ω\)
魅了されたJさんに、思いっきり切られたし・・・orz


さすがに、レベル8のビシージは長いですね・・・
いい加減、疲れてきた。
【早く帰ってください】m(__)m

1時間ほどで「死者の軍団」が撤退。
「1750、ゲット!!」

と、思ったら、次が行軍中。^^;

さすがに連戦は時間的にムリです。
2戦目は諦めて、ログアウト・・・

魔笛は無事に守れてるのだろうか・・・(・・?








SS、結構撮ったのにフォルダに保存されていない不具合・・・
何でだ!?ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by Cocorim | 2007-06-08 08:06 | FFXI