CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アクセス解析

何気にアクセス解析を見ていたら・・・

検索ワードランキング
順位/検索ワード/アクセス数
1位 / cocorim / 5
2位 / 青魔道師 ソロレベル上げ / 2
3位 / Cocorim /1
4位 / FFXI ネコモンク 装備 / 1
5位 / NM /1
6位 / ハルブーン 地図 青魔道師 / 1
7位 / 人印章60BC / 1
8位 / ブログcocorim / 1
9位 / ウーパーが欲しい人 / 1
10位 / FFXI 息子 / 1

あれ・・・?Σ(゜Д゜)
何で今月は「cocorim」での検索がこんなにあるんだ?
6月半ば・・・合計7件?
私、なんかやらかしたっけ・・・?
ごめんなさい。わかりません(・・;)

4月・5月は「甲斐よしひろ」関連での検索数がダントツトップで
「さすが、甲斐さん!!」と、改めて甲斐さんの人気に驚いてたりしたのですが・・・
確かに、4月・5月もCocorimでの検索はありましたよ。
でも、各月1件程度。
「ここに来て、何でだ~~~~?」って思ったわけですが・・・
そんなこと考えてても始まらないので、それだけのことですが・・・^^;
はてさて・・・これは喜ぶべきなのか、悲しむべきなのか、嘆くべきなのか・・・?
まぁ、なんでもいいっか(´∇`)

ただ、やっぱり不思議なのが・・・9位と10位
「ウーパーが欲しい人」って(・・?
「FFXI 息子」って・・・(・・?
別に、否定も肯定もしませんが・・・個人的に、謎です;






さてさて、昨日のFFは・・・
Rさんのログインが遅かったんで、待ってる間はケモリン・空君とクフタルの洞門でカニ食べ合戦。(合戦、ってなにさΣ(゜Д゜)・・・・・

途中で空君、何を思ったか「お化け」にペットをぶつけてるし・・・
「え?Σ(゜Д゜)」
とりあえず、ペットに任せて私たちは離れてヒーリング。
と、ペットを食べ終わったお化けがこっちにやってきた!!

はてさて、戦うべきか、逃げるべきか・・・?
お化けの強さは「つよ」

「死ぬかもしれん!」といいながら鎌を振り回した餡子猫。
・・・・・
やっぱり、死んだorz
まぁ・・・勝てるわけ、ないか・・・

「空君、逃げて!!」と、叫んで地面に突っ伏してると丁度通りかかった白さんに「レイズ3」を貰ったヽ(^o^)丿
見ず知らずの屍に魔力をお使いくださりありがとうございますm(__)m

空君も無事AC出来たみたいです。
よかった・・・

再び合流して、カニ食べてたらRさん登場!!

「Rさん、カモ~ン!!」と、空君。
「カモン、ってどこへ行けばいいの?」
ん~・・・


昨日のテリガンは1PTいるとの事。
結局、ランペ奥でカブト狩りをすることに・・・

デジョン符で白門へ帰って、OP使ってバス>砂丘 と飛び、猫ダッシュでホラのレンタルチョコボ屋へ・・・
チョコボを借りてランペへ突っ走り・・・

ランペでは・・・
「確か、こっちのはず・・・」
行ってみたら・・・・「あれ?」
墓石が・・・
反対だった;
走り回ってたら・・・「ココさん、迷子かw」と、Rさんが迎えに来てくれて無事合流。
やっぱり「迷子スキル無限大」は健在ですorz

その後、地下で空君とも合流して地下通路を走りぬけ・・・
階段を上がると、そこにはミミズやらカブトやらがゴロゴロ・・・
「うは、いっぱいいるw」

ランペで1時間ほどやってたんですが・・・
終了間際、私のギロティンの後、Rさんのwsが失敗。
剥がれないタゲ・・・

ははは・・・死んだw
Cocorim2度目の花園旅行!!

「まぁ、レイズナーいるから、大丈夫さ(´∇`)」って言ったら
暫く沈黙の後「俺かい!!」と、空君。
あんた、他に誰がいるのさ(・・?

空君にレイズを貰って・・・
「そろそろ時間かな?」

結局、私の「ロスト分を取り戻そう」と、30分延長してもらい衰弱回復を待ってリベンジ。

30分が経過するころ・・・
「ゴメン、次のでラストでいい?眠くて死にそうです^^;」


なんだかんだといいながらも、レベルアップまで@8000?9000?
まぁ、そんな感じです。
[PR]
by Cocorim | 2007-06-15 13:09 | FFXI