CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

(´;ω;`)

今回の土日は・・・

いろいろとリアルの野暮用に振り回され・・・
FFにログイン出来たのは、土曜日の午前中3時間程度と、日曜日の午前中2時間+夜1時間程度だけ・・・
「土日はフルタイム・FF」が染み付いてきている私にとっては、思いっきり欲求不満とストレスが貯まりまくりですU>ω<)ノ

考えてみたら、この2日分足したって、平日の平均ログインタイムと変わらないわけで・・・
って、平日は「どんだけ~~~~!!?」って感じですが^^;

この土日で餡子も62になって、念願の「ドレイン2」を覚えたかったのになぁ・・・
と、言いつつも、やっぱりリアルの生活も壊すわけにはいかないわけで・・・
まさしく「ジレンマ」
まぁ、こんなことでジレンマを感じてる私って、かなり「平和」なのかなぁ・・・?
そんなことを思わないではないですけどね・・・(〃 ̄ー ̄〃)

さてさて、今晩は土日の遅れを取り戻すべく、ガンガン行きたい訳ですが・・・
とりあえず、ケモリン・空君に追いつくことが当面の目標?
まぁ、今月中には・・・なんとか追いつけ・追い越せ!!ですよΨ(`∀´)Ψ
(別に「競争してる」とか、そういうんじゃないんですけどね^^;)

ハードル的には、かなり低いかも(・・?
な~んちゃって・・・(´∀`)
[PR]
by Cocorim | 2007-06-18 12:54 | FFXI