人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バ・カ・コ・テ・ツ

今朝、会社へ行くために着替えを済ませて二階から降りてくると・・・

玄関に小鉄の姿が・・・

ん?

Σ(゜Д゜)


ちょ、ちょ・・・ちょっと!!!!!!


な・な・なんと!!!
小鉄のバカ、私の靴の上でおしっこを・・・orz

「こら!!何してるの!!!!!」


叫ぶ私。
「どうした?」とご飯を食べながら暢気に聞いてくるだんな。

「小鉄が私の靴の上でおしっこした!!」

「やっぱ、小鉄か・・・」

前にも、玄関におしっこされてて、その時は靴は濡れてなかったんでそのまま掃除だけしたんだけど、犯人は不明のまま。

今日、現場を目撃して犯人が判明!!

まったく・・・
なんで、そういうことするかなぁ・・・?

旦那曰く、「出かけて欲しくなかったんじゃない?」
って、自分が被害にあってないから相変わらず暢気なコメント。


むぅ・・・今日履いていく靴がないじゃん・・・(つд・)

下駄箱を探し回って見つけた、ずっと前に履いていた「安全靴」みたいな靴。

まぁ、裸足で行くわけにはいかないし・・・これでいいか・・・orz




歩き始めて暫くして・・・
あれ(・・?

なんか、変です。
靴の裏を見てみたら・・・・・

ε=(~Д~;)

長年放置してあった靴。
靴底のゴムが劣化して一部崩れてきています;;

「・・・・・」
言葉にならないショック。

まぁ、会社ではデスクワークなんで、それほど影響はないけど・・・
帰りの道のり30分弱。
めちゃめちゃ歩きづらそうな予感;;


小鉄め~!!
おまえ、捨てるぞ!!!
これから外で一匹で生きていきなさい!!!

とは、叫んでみるものの・・・
そんなこと、できるわけないよね・・・^^;

小鉄は小鉄で、結構かわいいところもあったりするしさ・・・(〃 ̄ー ̄〃)
普段、あんまり構ってやれないから、甘えん坊の小鉄の「自己主張」なんだろう、って思ったりするけど・・・



困ったもんだ・・・
どうしたらいいのさ!!!

朝から疲れ100倍・・・orz
by Cocorim | 2007-06-19 08:00 |