CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

先週末は3連休≧∇≦

先週の金曜日。
久々に旦那と一緒に休暇をとって・・・

「富士Qへ行こう!!」計画だったわけですが・・・

朝起きたら、天気が微妙?
天気予報では夕方まで「曇り」とはなっていたのですが・・・

「とりあえず、コメダでモーニングを食べながら様子を見よう」と、朝ごはん。
食べ終わって、外へ出てみると・・・
小粒な雨粒が時々パラパラ・・・

「どうしようか・・・?」

まぁ、とりあえず行ってみよう!!
と、走り出したのはいいのですが・・・
掛川あたりでかなり本降りに(´;ω;`)

掛川でリタイア。
Uターンして戻ってくる、という「ドライブ」に強制変更です;;


で、結局一旦家に戻って軍資金を手にパチンコへ!!(え?)

ピンクレディーは3箱以上増えません;;
1箱だけ交換して、仕置き人へ・・・
座って暫くすると・・・確変だ!!
【やったー!!】
1セットで終わって、全部飲まれて・・・
さようなら~(´;ω;`)

さて、次は・・・
「うる星やつら」でもやってみよう!!

丁度2台並んで開いていた台は、200回転代と500回転代。
「さて・・・どうしよう・・・」
悩んだ末に選んだ200回転ちょっと回ってた台に座って・・・

むぅ・・・;

そうこうしているうちに・・・
500回転代で止まってた台のほうに座った人に当たりが・・・
シングルから確変に変わり、連荘。
終わったと思ったら、再び大当たり?
ちっとも止まらなくなっている模様・・・

「隣だったか・・・(つд・)」

と、そのうち、私の反対側の隣の台も・・・・

大当たり台にはさまれて、一度も当たりを引けないままに・・・
2万ぶっこんだぜ;

まぁ、時間も時間だったんで「や~めた!!」

ピンクでそれなりに遊んでたんで、それなりに満足して・・・
暫くはパチンコは休憩。
FFに専念するじぇ≧∇≦


そして、次の土曜日。
天気は・・・晴れてる?

金曜日にいけなかった富士Qへ行ってきましたよ。
道中、ちょっと怪しい天気になったりもしたけど、トンネルを抜けて由比の海沿いへ出たら晴れてる!!
安心して富士QへGO!!

朝の9時過ぎに家を出て、12時ごろ到着。
いつもなら、第三駐車場辺りしか開いてないのに・・・なぜか第一駐車場まで行けちゃったし。
行ってみたら第一駐車場もガラガラ・・・
なんか、気持ち悪いくらいですよ^^;

ただ、第一目的の「ええじゃないか」は整備中で動いていなかったけど・・・(´;ω;`)
まぁ、フジヤマが動いてるから、いいか^^と・・・フリーパスを買って中へ・・・

「ドドンパ」が途中で止まったらしく、入場した時に「再開しました」と放送が入ってたりしましたが・・・

まずは、フジヤマでしょ!!
と、フジヤマへ・・・

ガラガラ・・・
気持ち悪いくらいガラガラで、10分ほどでのることが出来てしまった。
土曜日なのに、どうして?って感じですよ。

最終的に、フジヤマ3回。
スリラー館(真っ暗な中でヘッドホンだけつける恐怖の部屋)へ入ってみたら・・・くだらない;;
隣にあったシューティングのアトラクションは・・・
旦那と同点だったぜ!!
負けたら悔しいけど、同点なら許せる('∇')
旦那曰く「手加減してやったんだぞ」・・・
はいはい、そういうことにしておきましょう!!Ψ(`∀´)Ψ

結局、「どどんぱ」は止まっている間に並んでいた人に配られた整理券優先で、1時間以上の待ち時間。
まぁ、以前に一度乗ってるし、もとは取ってるはずだから、
「ま、いっか・・・」と帰路につきました。

途中、浜名のSAでお決まりの「はんぺん」を食べて、うなぎ食べて、デザートにクレープ食べて・・・(って、食べてばっかり?Σ(゜Д゜)
マッサージしてもらって自宅へ・・・


帰る前に、私の実家によってお土産を渡して・・・
家に帰ったら、猫たちが玄関に大集合!!
ブーイングの嵐です(´_`。)

猫たちにもゴマすって、やっと許してもら・・・・・・えたのかなぁ・・・?
[PR]
by Cocorim | 2007-06-25 08:00 | その他