人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末の七転八倒

またまた、週末はブログをサボってしまった・・・
ってか、それどころじゃなかった・・・のか?(って、知るか!!!)


金曜日。
職場の女の子5人で食事会。
もっと早くお開きになるかな、と思ってたら意外と話が弾んで・・・
帰ったら23時前。
お風呂に入ってログインして、暫くR芋と戯れてたけど・・・
あまりやらないうちに睡魔君の攻撃を受け・・・撃沈orz
【おやすみなさい】(;_;)/~~~


土曜日。
午前中は、なんやかんやと野暮用があってログインできず。
午後からも、なんやかんやと野暮用があってなかなかログインできず。
そして・・・22時半過ぎごろ。やっと「ログインできる!!」とPCを立ち上げ、POLまで進んだところで
「う・・・(´;ω;`)」
お腹が【踊るぽんぽこりん】状態・・・
トイレに駆け込み、その後脂汗流しながらずっとのた打ち回って・・・
なんか、変なもん食べたかなぁ・・・?
思い当たるといえば・・・
金曜日に食べ過ぎたことと、土曜日の夕方アイスココア(コメダのアイスココアはソフトクリームが乗ってるのだ!!)と、自販で氷をガリガリかじりながら冷たいジュースを続けざまに飲んだことくらいか?
って、それで十分かもしれない・・・( TДT)
結局POL放置状態でログインできず;;


日曜日。
そりゃあ、もう!!
朝からFF三昧ですよ!!

9時前からログインして、夕方6時過ぎまで・・・
延々と休憩も取らずにR芋と戯れてましたよ≧∇≦
おかげで、レベル64まで@3000です。
はじめた時はレベルアップまで@11000~12000くらいだったかなぁ・・?
「女帝の指輪、連続活用作戦」続行中で、指輪の効果を使って4000くらい。
それ以降は、指輪の効果もなくチマチマと経験値を重ね・・・
途中、「シグが切れちゃった・・・(´;ω;`)」と一旦ジュノへ戻り
鞄の中を少し整理して「さて、もう一度いくべ!!」と思って走り出したら・・・
ブログ仲間のユテさんがプロ・シェルくれて「いってらっしゃ~い!!」と送り出してくれた≧∇≦
シグを貰って、チョコボに飛び乗り再びR芋広場へ・・・

夜の部、お空活動の準備の為に夕方6時過ぎにジュノへ戻るころには・・・
Σ(゜Д゜)
レベルアップまで@3000になってましたとさ・・・

ほんと、この集中力がリアルで活かせてたら・・・私も人生も変わってただろうなぁ・・・
な~んて、思ってみたり・・・
まぁ、タラレバを言ってみても仕方ないので、この【集中力】はヴァナで活かすことにしますよΨ(`∀´)Ψ


日曜日の夜の部。
お空活動。
お空へ移動しかけたら、旦那が帰ってきてご飯を食べに行くことに・・・
とりあえず、お空へ移動させて暫しの放置リセキ。

遅れて参加して、合流を目差して本とにらめっこしながらウリ部屋へ・・・
向ったつもりが・・・「あれ?キリンがいるよ?Σ(゜Д゜)」

エスケで脱出して再び、ウリ部屋へ・・・
やっと、合流。
が、トリガーは拾えないまま、「デスポが沸くころ?」と移動することに・・・

結局、このときは20分ほど前に没したとのことで・・・改めて出直すことに・・・

水取りやら、マザーやら・・・
狙ってはみたけど、空振りに終わり・・・
再びデスポへ・・・

今回は、ライバルがいるんでこれからみたいです。
そして・・・
久々に、デスポを釣り上げることが出来、西玉(だっけ?違ったら、ごめんなさい^^;)ゲットして(LSメンが・・・)
マザーを覗きに行って、POPなさそうだったので終了。


普段のLSに戻って、再び餡子猫に着替えて・・・
チョコボに飛び乗り、クロ巣へGO!!
500ほどの経験値をR芋さんから貰って・・・そのままクロ巣で野宿ですよ≧∇≦

まぁ・・・今晩中にはレベル64になれる皮算用ですねΨ(`∀´)Ψ






そうそう・・・
今回のヴァナの七夕祭り(銀河祭)・・・なんか、訳がわからないんですけど・・・
相変わらずめんどくさそう(´;ω;`)

てか、伸び悩んでる(のは、うちのLSだけ?)「リンクシェルコミュニティ」を活用させるのが目的(・・?
ん~、とりあえず「リンクシェルコミュニティ」を覗きにいってみたけど・・・よくわららないのは、私の頭が悪いせいだろう・・・と、思う・・・
(´;ω;`)
by Cocorim | 2007-07-02 13:10 | FFXI:暗黒騎士