人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

合成スキル上げ(骨職人編)

昨日は・・・
ログインして、「さて、どうしようかな~?」

まぁ、せっかくウィンにいるわけですから、倉庫の整理もかねて「骨合成」のスキル上げをすることに・・・
倉庫にたんまりたまっている「陸ガニの甲殻」を処分(?)してしまおう!!

倉庫から甲殻を送っては「ガラパスマスク」をつくり、作ってはギルドに叩き売り。
合成しながら小銭稼ぎですよ≧∇≦

甲殻がなくなる頃、骨スキルも40になりました\(^O^)/

が、素材がなくなったんでスキル上げも中断。
カニの甲殻とダルメルのなめし皮が手に入ったら再開かな?

いあいあ・・・
雄牛を倒しながら角集めもありか?
雄牛だったら、角を集めながら皮をなめせば「皮スキル上げ」も出来て、一石二鳥だし^^

まぁ、気が向いたときにやりませう!!



その後・・・
なんとなく、ソロリングに行く気分にもなれず
「たまには、息子たちとのんびり過ごすのもいいかなぁ~?」と、キャラは放置でゴロゴロした増したとさ^^
by Cocorim | 2007-07-07 07:43 | FFXI