CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【ビシージ】2連戦

ログインしたら・・・【ビシージ】来るね、とLSメン。
おぉ!
皇国戦績欲しいです。
モグロッカー、拡張したいです。
と、言うわけで、これからは【女帝の指輪】効果継続中の「ソロリング真っ最中」でなければ、
極力【ビシージ】には参加の方向で~^^

ジュノにいた私は・・・
急いでモグへ飛び込んで赤/黒に着替えて【デジョン】
白門でサポ白に再び着替えてアルザビへ向います。


今回は・・・マム軍か・・・
ずっと「行軍中」が続いてますが・・・どこを寄り道してるんですか?Σ(゜Д゜)

やっと、襲ってきたマム軍。Lv2.
LSでPTを組んでガンガンやっつけますよ。
と、と言っても私は弱体・ケアル専門でやってましたが・・・

なんだか、気抜けするぐらい「あっ!」と言う間に退散していった気がしたのは・・・
私だけでしょうか?
で、貰ったポイント400.
やっぱ、ちょっと物足りないな・・・(-。-)


と、今度はトロール軍が「準備中」になってますよ!
【ビシージ】2連戦です。
【やったー!!】

「準備中」から「行軍中」に変わり、それからが長い・・・orz
トロールは足が短いから仕方ないのかな・・・?な~んてΨ(`∀´)Ψ

待ってる間に、ミリタンと並んで記念撮影したりしてました。
SSは、ちゃんと保存されてれば、帰ってからUPします。⇒保存失敗してた・・・(´;ω;`)


そんなことしながら、時間は過ぎていき、やっと、やっと・・・トロール軍の到着!!

今回は弱体とケアルとちょっとだけ片手剣で切りかかり・・・

ふと、ログを見たら・・・
ミリタン、先頭不能・・・(つд・)
【残念です】

やっぱり、トロール軍もあっという間に退散して「あっけなく終わった気分・・・」で、貰った経験値は400.

むぅ・・・




さて。これからどうするべか?
鬚の両替商に戦績を白銀貨に変えてもらって、とりあえずジュノへ・・・

やっぱり餡子に着替えてチョコボに飛び乗ることに!!

クロ巣へ着いて、いつものR芋広場には・・・
anonのPTが一組、R芋を食べつくしてました(つд・)

「まぁ、しゃぁない。K芋にチャレンジだ~!!」

お芋ハンターのサソリさんが・・・今日はサソリ広場とK芋広場の間の通路付上に陣取ってるのは・・・なぜ?
いつも、ここまでは来ないじゃん!!(´;ω;`)

仕方ないんで、K芋広場の隅っこで恐る恐る「丁度」のK芋と戦ってみることに・・・

【女帝の指輪】を使って、「経験値ボーナス」よし!!

アッシドを打ち込んで殴りかかる!!

「え~~~~~Σ(゜Д゜)」
まだまだ強いじゃん!!
予定では、65になったらもうちょっと楽に戦えるはずだったんだけどな・・・orz

1匹だけ倒すには倒したけど・・・
チキンな餡子は尻込みしちゃいました。
リンクしたら、ひとたまりもないです(つд・)
サソリに絡まれたら・・・太刀打ちできません(´;ω;`)

「やっぱ、蜂にしよう!」
【命、大事に!!】・・・orz
ここでぬっ殺されたら、確実にレベルダウンですから・・・
それだけは回避の方向で!!


R芋広場に戻る途中で見たログには・・・
R芋と戦ってるanonPTのダメが・・・
0と1のオンパレード!!Σ(゜Д゜)
へ?スキル上げか?
まぁ、どうでもいいですけど・・・




「楽」蜂を1匹倒して・・・ふと見ると・・・
目の前にR芋!!

1匹だけ、ご馳走になっちゃおう!!
R芋に殴りかかり、「ご馳走様!!」

R芋を倒し終わってから、さっきのanonPTの様子を見に行くと・・・
今度は「蜂」と格闘してました。

だったら・・・
と、続けて2匹くらいR芋にちょっかいかけて・・・

続きは、今晩に持ち越し。
ログアウト~


今晩は、昨日の指輪効果の残りと、今日の分の指輪効果・・・
6000くらい稼げるといいんだけど・・・時間的に、厳しいかなぁ・・・?
微妙な感じですね・・・;
[PR]
by Cocorim | 2007-07-11 13:08 | FFXI