CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

7月22日のお空

日曜日の夜は「お空」の日です。

日曜日は・・・結局、夜までログインできず、餡子が成長しなかったのがちょっと残念。
まぁ、今晩からガンガン逝きますから~~~!!Ψ(`∀´)Ψ


日曜日、19時半過ぎにやっとログイン。
20時からはお空の時間・・・

クロ巣に篭っている餡子猫は、お空に向うべくひたすらジュノへ突っ走りますが・・・
急いでいる時に限って(?)道を間違えたりしますorz
あっちこっちぶつかったり、行き過ぎたり・・・そんなことを繰り返しながらジュノへ到着。
宅配前で絹糸を絹布に変えてたら・・・「某タル」君と遭遇!!
ちょっと話しながら合成してたら・・・最後の1枚・・・失敗;
絹糸1本ロストしました;;
これ成功してたら、絹布が丁度1Dになって競売へ出品できたのに・・・
【残念です】

宅配に余分な荷物を預けて、某タル君に手を振ってモグへ向い黒魔道師に着替えてチョコボに飛び乗りお空へ向います。
もう、この時点で20時回ってたし・・・遅刻は必至です。すみません;

お空に着いたら、デスポのpop待ちしてるみたい。
よかった・・・宮殿の中とかでのトリガー狙いだと・・・
一人でたどり着くのは必死なんですよね;
本の地図を広げて、自分の地図と照らし合わせながら走って、左右を間違えてみたり・・・
スニ切れも気にしながら走るのって・・・ほんと大変です;


みんなと合流して、pop待ち。
沸いたらスタンで釣ってやろうとたくらんでいた黒ネコ。
と、目の前に沸いたのが・・・【むむむ】?名前が短いし・・・もしや?
よーくみると、やっぱり「デスポ」です。
すかさず、作戦遂行!!

デスポにタゲって「スタン」
命中したログが流れ・・・あれ?
後ろから殴られ・・・・雑魚に・・・殴られてますけど・・・

必死で宮殿の中央入り口まで雑魚に殴られながら走り・・・とどめはデスポに刺されて、黒猫は地面に突っ伏し・・・

他の人たちが戦ってる間は・・・
まぁ、あまり役に立たない黒猫を起こすMPと時間がもったいないから・・・?ずっと、トラクタで運ぶだけ運んでもらって、そのまま放置。

死んでる状態でも、デスポ倒せば経験値がもらえるんですね~^^
ラッキ~!!

一通り落ち着いたところで、やっと起き上がらせてもらい・・・
ちょっとヒーリング・・・してたら、次のトリガー取りに行こう!!ってことでみんなが走り出したので慌てて追っかける・・・

結局、マザーやらスチクリやらなんやら、かんやら・・・を求めて向ったものの、どれも遭遇することが出来ずに・・・

「白虎やろうか?」ってことで、白虎2戦に行くことに・・・

白虎2連戦・・・
ごめんなさい、2戦目の途中で時々意識が飛んでましたm(__)m

はっ!Σ(゜Д゜)と、気がついたら、白虎戦も無事終了してて・・・
ドロップ品は、2戦とも斧が出てましたが・・・後は良く覚えていません;
なんかの免罪符と・・・え~~~と・・・・・
ダメダ。【わかりません】(´;ω;`)


お空活動が終わって、白門からジュノへ戻り再び餡子に変身。
持ち物チェックして・・・「忘れ物、なし!!」(の、つもり・・・^^;)チョコボに飛び乗りクロ巣へGo!!
やっぱ、クロ巣に主がいなくちゃ!!って・・・主じゃないけど・・・orz
ちょっと、野宿して修行してるだけですから!!

いつものトカゲ広場では・・・チェスト見つからず・・・R芋広場には、お芋は空っぽ;
「むぅ・・・」
「芋ハンター」という名のサソリとはどこぞの竜騎士さんが戦ってるし・・・

「まぁ、時間も遅いし、寝よう・・・」と、「女帝の指輪」を発動させて、ログアウト。

今晩は、「指輪の効果連続使用計画」で【ガンガンいこうぜ!!】
レベルアップまで@10000弱。
レベルアップの予定は・・・水曜日くらいかな~?
まぁ、「予定は未定」ですが・・・^^;
[PR]
by Cocorim | 2007-07-23 13:02 | FFXI