人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暗黒騎士 71⇒72

どうしても週末はブログをサボってしまう癖がつきました^^;
今週こそは、ちゃんと毎日書こうと・・・気持ちだけが空回りorz


金曜日の夜から土曜日、日曜日の午前中と、あいも変わらずワジャームとバフラウをうろつきながらソロリング。

日曜日午前中には、レベルアップまで@2000を数えた頃、バトル中のレッサーコリブリのMPを吸うつもりが、ふと気がつくとクモさんが2匹ワラワラと寄ってくるハプニングが発生。
やらかしました。タゲミスです(´;ω;`)
慌てて逃げるも力尽き、リレイズかけてたにもかかわらずD4すると言う失態を犯し、久々の「パニクリ症候群」発病です。

結局、@5000まで逆戻り。
女帝の指輪を使って必死でチマチマ稼いだ3000ポイントが泡と消えましたよ(´;ω;`)

それでも、気を取り直して再びチマチマ稼ぎ、なんとか@3000くらいまで戻った頃、フレからtell。
二人で遊ぼうか?から、結局レベル上げPTすることになり、(ってか、私がPTを希望したんだけど・・・)
フレにメンバーを集めてもらって(ここでも【他力本願】発動です)マムへ・・・
構成は・・・こんな感じ。
暗黒騎士 71⇒72_b0072251_2051911.jpg


やっぱ、PTは良いですね~^^
経験値、ウハウハΨ(`∀´)Ψ
ソロとは比べ物にならない!!(当たり前です!!)

アッという間に、ソロで稼ぐ2日分の経験値を積上げ、暗黒騎士72になりました~!!
ヽ(^o^)丿

これで、サポ白で3国ならテレポで飛ぶことが出来ますよ。
待ちに待ったこの瞬間。

その後も、着実に経験値を積み重ね、1回だけ白さんを死なせてしまいましたが、稼いだ経験値は+7000弱。
【やった~!!】

PT終了後と、お空活動終了後にちょっとソロで経験値を積み重ね、早くも9000弱も稼げましたよ。
レベルアップまで30000弱。
今週も可能な限り、PT希望出しながらソロリングしたいな~、と思いつつ、
【時間のリスク】は、微妙な感じ。
希望を出せたとしても・・・まず誘われない予感もぬぐいきれず、結局「ソロでチマチマ」がお約束のような気がするのですが・・・^^;




今回のリージョンで、バスはサルタを押さえた模様!!
【やったー!!】
都合のいいことに、餡子72、サポ白でテレポも出来るようになってわざわざ白に着替える必要もなくなり・・・
願ったりかなったりだったりします。

今晩、継続中の指輪の効果が切れたら、デジョン兄にバスへ飛ばしてもらって
餡子で初テレポ。
早速サルタに補給をしてきますとも!!

ん~、楽しみだ。
来週は・・・ロンフォ、来るかな~?^^





おまけ
暗黒騎士 71⇒72_b0072251_2055585.jpg

4桁ダメ、きた~~~~~!!Ψ(`∀´)Ψ
by Cocorim | 2007-09-10 08:14 | FFXI:暗黒騎士