人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だよね~(´Д`)

昨日は・・・
8時半に完全ログイン。

早速サチコメを書いて、PT希望を出し、バフラウでソロリング開始。
最初に釣った「楽」クモ。
ケアル詠唱を阻止させれられ続けた挙句に「シックル」をくらい・・・
いきなり「花園一人旅」(´;ω;`)

やっぱ、しょっぱなのクモはやめたほうがいい・・・
やるなら、ある程度中の人のエンジンが順調に回りだしてから・・・
(って、そんな時があるのか(・・?・・・・・)

いやな予感がして、リレしてあったのが「不幸中の幸い」
即座に起き上がって・・・挽回だ!!

サチコメに「@33000」と書いてたのを「@34000」に下降修正して、衰弱が回復したところで「さぁ、取り戻すぞ!!!」

でも・・・
コリブリ一筋に軌道修正しましたが・・・^^;
(当然ですが、レッサーの方です;)

お誘いがかかるのを微かに期待しながらソロリングを続け・・・
30分・・・1時間と経過・・・
誘われる気配は・・・?と、サーチしてみたら・・・

なんと!!!
同レベル帯で希望出してる「暗黒騎士」が山盛り!!

orz
絶対、誘われねぇ~~~~~!!

結局22時過ぎまで、微かな望みを繋いで希望を出したまま粘ってみたけど・・・
3度目の奇跡は起こりませんでしたとさ・・・(´Д`)


ふと、ログに目をやると・・・
見覚えのある名前の人が「女帝の指輪を使用」と・・・

ロ・メでのPTで一緒だった赤さんでしたよ^^
覚えてないかもな~・・・と、思いつつも手を振ってみたら・・・
振り返してくれた・・・まぁ、単なる社交辞令かも知れないけど。

プロIVまで貰っちゃってありがたい限りでしたが・・・
コリブリ釣って叩き始めたら、その人もコリブリ退治・・・・

まぁ、当然だとは思いつつ、結局ライバル関係であることは必然で・・・

一旦白門に戻って、鞄の中に山盛りに入ってた嘴や尾羽根を売り払って、再びバフラウへ・・・
場所は・・・少し移動して奥でやることに。

クモを狩ってる人はいたけど、コリブリは余ってる模様。
ラッキー!!^^
コリブリを釣って殴りながら、私も「女帝の指輪を使用」
その後、コリブリのライバルが出現してきてちょっと取り合い状態。

ログインしてきた空君も同じ場所に現れて・・・ライバルがまた一人追加!!
まぁ、それなりに沸いてくるから良いですけどね^^

そんなこんなで、ひたすらコリブリを殴り続け・・・
経験値を10000ちょっとにしたところで、時間の限界。
ログアウトです。


さ~て・・・
今日も早くログインできると良いんだけどな・・・
レベルアップまで@30000。
「今日こそお誘い来ると良いけどな~」と、思いつつ・・・
やっぱ、厳しいかなぁ・・・(^_^.)
by Cocorim | 2007-09-13 12:51 | FFXI:暗黒騎士