CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

久々に参加・・・平日の裏

隔週火曜日は裏LSの活動日です。
が・・・

普段から旦那の帰宅時間が不規則ゆえ、ここのところずっと参加できずにいました(´;ω;`)
遅刻して入ると、合流できずに迷子になって死んでばかりで迷惑をかけそうだし・・・
(ただでさえ『迷子スキル・無制限』なのに、地図がなかったら・・・自分がどこにいるのかさえわからない・・・orz)
途中で1時間近くリセキするのも・・・・
結局、旦那の帰宅時間次第でどうなるかわからず、迷惑をかけるのもなんだし、と思って
ずっとお休みしていたのですが・・・

昨日は・・・珍しく旦那がメチャメチャ早く帰ってきた!!
リセキの要因となる食事等も終わらせ、7時半にはログイン完了!!
これは、久々に裏活動に参加できるな!!と、早速準備。

今回の裏はサンドリア。
サンドでは、今現在欲しいAFは出ないので、『貨幣&素材』希望で参加。

黒魔道師の仕事は・・・石の撃破がメインですかね?
ドロップする貨幣やら素材にロットするのですが・・・
もう、ほんとに悲しいくらいの低ロット。
「なんで、みんなあんなに高ロットが出るんだ~!!」と、思いつつ・・・
貨幣と素材をちょこっとだけ拾ってきました。

エリア占有終了後・・・
LS内で、今後の活動について話し合われてたので、いつもならすぐに変えてしまうパールをずっと変えずに聞いていましたが・・・
途中、ちょっと辛くなるような意見も・・・・・
(それって、私の・・・こと・・・?)
まぁ、実際あまり参加できてなくて、って言うかここのところずっと参加していなかったのは事実ですが・・・
私としては、できれば参加したかったんだけど、それなりに家庭的な理由が・・・
それが通用するのかどうかは、人それぞれに考えがあるだろうし、
一概にそれが正しいとも、間違っているとも言えないと思うけどね・・・

まぁ、何はともあれ、今後も可能な限り参加したいと思っていますが・・・


LS会話を聞きながら、1時間ほどソロリング。
レッサーコリブリを求めて、あっちやこっちやと走り回りながら、経験値を1000ほど加算。
餡子75まで@5000。
いよいよ、ラストスパートです。
出来れば、今日・明日くらいにPTに誘っていただいて、レベルアップ+保険。
その後、9月中はのんびりしながら、マネキンパーツ取りのBCやら、放置中のクエやら、アトルガンミッションやら・・・
一人でも出来ることを少し進めたいな・・・なんて考えつつ・・・

10月になったら、『侍・再開』で、ガンガン突き進みたいと思ながらも、
さて、どうしようかな~?

侍を一気にキャップまで育てるか・・・?
40で一旦中断して、狩人を40まで育てるか・・・?
今、かなり悩んでます;
まぁ、侍を育てながらゆっくり考えたいと思いますが・・・
[PR]
by Cocorim | 2007-09-19 12:57 | FFXI