人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マネキン人形、発注!!

マネキンパーツもやっと全て揃ったことだし・・・
早速、マネキンを作成してもらおうとマウラへ旅立つ・・・

マウラの彫金ギルドでそれらしい人に話しかけてみたら・・・
(あら・・・クエは既に受けてあったのね^_^;)
次は、セルビナか・・・

彫金ギルドから出て桟橋へ向かって走っていたら、丁度船が入ってきた!!
「ラッキー!!」
グッドタイミング!!と、喜び勇んで船に乗り込み、暫くして船は出航。
「久々の船旅だなぁ・・・」とか、「海賊、来るかなぁ・・・?」とか思いながら、念のためリレイズして、プロシェルして甲板を走り回っていた餡子猫ですが・・・
何気に地図を広げてみて
∑( ̄□ ̄;)
その船は、何度見直しても・・・アトルガン・白門行きだった・・・orz

深いため息をつき、テレポホラ。
「サポ白でよかった。サポでもテレポつかえるレベルでよかった・・・」と、心のそこから思いながら魔法を唱え、ホラからセルビナへマラソンです。

セルビナでマネキンのカタログを貰って、
「今度はサンドか・・・」

相変わらず、色んなところへ振り回されますね^_^;

再びテレポでホラへ・・・
そこからサンドへ走ってマネキンの絵図を貰って、もう一度マウラへ・・・

マウラでマネキンパーツの話を聞いて、持参してきた5つのパーツを渡して・・・
やっと、マネキン作成依頼が完了。

地球時間で0時を超えたら、マネキン人形を受け取れるらしいので
お空活動が終わったら、受け取りに行こうかな~
かなり楽しみです。
by Cocorim | 2007-09-23 18:34 | FFXI