CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

思いつきで・・・

昨日は、「先日行けなかったBCの続きをするかも・・・」
と、いう事で、印章もオーブに交換して、ジュースやら、ハイポやらエーテルやら、オレやら装備やらも宅配に預けて、後は宅配から取り出して行くだけ!!
BCの準備も万端です。

クエをしながらメンバー待ち。
まぁ、待ってたのは空君のログインですが・・・

POLまでは入ってるみたいだけど、不在マークになってるし・・・
まぁ、例のごとく(?)「爆睡中かな?」と思いつつ、待ってる間にやれるクエを消化することに・・・

バスでとりあえず「常連客」を片付けて、次になんとなくOPでボスディンへ飛んで、「カリメロ?カルメロ?の楽譜」を池に沈めようと思ったけど・・・天候は吹雪;;
晴れか妖霧でないと(妖霧、ってなんだ?)クエは発生しないらしい・・・
吹雪から雪に変わったけど、またすぐに吹雪へ・・・
「虎狩りしながら、天気を待ったら?」とRさんは提案してくれてたけど・・・
シグ、切れちゃったんです^^;

結局、ウィンへ飛んで倉庫から「ローズウッド材」を送ってもらって、渡して「音楽のあるレストラン」を終わらせて・・・

ついでだから「3本の杖」もやっちゃおう!!
倉庫に大事に預けてある「ローズワンド」を受け取り、ホワイトオーク材と黒虎の牙を倉庫から送ってもらって「オークスタッフ」を作成。
あとは、ミスリルロットか・・・
競売を見たら・・・売り切れ・・・(つд・)ダメじゃんorz
私のスキルではミスリルロット、作れません(´;ω;`)
仕方ないので、ローズワンドとオークスタッフを再び倉庫へ送り返して・・・

その後、途中かけで放置してあった「夢追い旅」を完了させることに・・・
倉庫から「東方の玉壁 5個」を送ってもらって、渡すところからですが、
玉壁を渡して、セルビナへ行って、砂丘からルフェーゼへ飛んで、イベント。
「タブナジアで白に着替えてルテへ飛ぼう!」と、走り出したのは良いけど・・・迷子orz
かなり大回りしてミザレオ経由でやっとタブナジアへたどり着き・・・
白に着替えて「テレポルテ」
ラバオで報告して、やっと、終了・・・・
今まではめてた「命中+2」の指輪から、ご褒美に貰った「ベネラーリング(命中+3)」にはめ替えて・・・
少しは、空振りが少なくなるかなぁ・・・?(そんなに変わらんか?;)

途中でマウラに行ってマネキンの値段をみたら・・・1体25万!!(;°ロ°)
万年貧乏の私には手の出ない値段;;
「そのうち、大金が転がり込んできたら、絶対買うぞ!!」と、硬く決意して、泣く泣く諦めたわけですが・・・
大金なんて、どこから転がり込んでくるんでしょう・・・(・・?
チマチマ金策して貯めるしかないな・・・orz


そうこうしているうちに、空君がログイン。
「爆睡してた~~!!!!!」
やっぱりね・・・;

結局、23時近い時間だったのでBCは木曜日までお預け。

それから、何をやってたんだっけ・・・?
覚えてないほど、あっちやこっちやへ飛び回って昨日はログアウトです。
[PR]
by Cocorim | 2007-09-25 13:06 | FFXI