人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三歩進んで二歩下がる

昨日は・・・
いつもよりログイン時間が短かったため、効率よく経験値を稼ぎたいと・・・^^;

指輪を使って、まずはいつも通りW芋大掃除。
その後、S芋相手に順調に積み重ねる経験値。

@200!!
と、思ったところで・・・2匹のリンクが・・・orz

「運が悪けりゃ、死ぬだけさ~♪死ぬだ~け~さ~♪♪・・・」

死んだ・・・orz
時間も遅いし・・・人っ子一人通らぬ芋通路。

泣く泣くD4でバスへ・・・


「レベルアップまで@1000」の状態から、【もう一度チャレンジよ!!!】

その後も順調にカウントダウン・・・
@900・・・
@700・・・
@500・・・

げげげげげ・・・・
またまたリンク!!!

「もうちょっと!!」ってところで必ずリンクするのは・・・
お約束ですか~~~~~?!!(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

それでも・・・・諦めないぞ!!!

1匹目を必死の思いで倒した時には、100を切っていた私のHP・・・
後は・・・ほんとに運だけです。
心眼がいかに途切れることなく継続するか、と
お芋のミス。
後は・・・毒を浴びないこと・・・・・
すべてはそれに掛かっています。

黙想でTP貯めて、WS連打!!

「おねがい・・・死なないで!!私!!!!!☆」

・・・・・・・・・
そして・・・・・

最後のWS「五の太刀:陣風」を発動!!
【やったー】!!

自分のHP49、MP0
まさに「やるか、やられるか」・・・
首の皮一枚の勝利です!!!

偉いぞ、Cocorim!!(つд・)

@400・・・か・・・

まもなく、午前2時・・・・・

やむなく、断念。
続きは・・・今夜・・・・・・・です・・・・・
by Cocorim | 2007-10-31 12:36 | FFXI:侍