CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

白魔道師AF・鈴取り お手伝い 他・・・

いつものリセキから戻って、過去ログをチェックしてたら・・・

空君がログインしてた。
どうやら、RさんのAF3の「鈴取り」兼、護衛、兼、ウィンのリボンクエに行くことになっているらしい。

昨日のクロ巣はS芋いないし・・・非常に効率が悪い。
ってか、一人で遊んでることにちょっと飽きてきた頃でもあり
「私も行くぜ!!」とお手伝いを名乗り出て合流することに・・・・

急いでジュノに戻って 餡子/白 で合流。

護衛>クエ>鈴取り の予定が・・・
護衛、順番待ちしてます^^;

結局、まずはリボンクエから。
骨を沸かせて、戦ったのち・・・・
「リリスのロット」はドロップなし・・・
【残念です】
これって、また挑戦できるのかな?
次は出るといいね^^

その後、鈴を奪いに出発!!

欲しくもないときはあっさりと「宝のカギ」が出てきたりしますが・・・

「もう、そろそろ時間的に厳しいなぁ・・・」と、思ってた頃、やっと鈴をドロップ。
Rさん、ゲット!!おめでと~^^

その後、一旦外に出て護衛をやることに・・・
護衛はよくわからないけど・・・とりあえず「予行演習」的に参加。

カノンさんを襲いそうな敵を片っ端からやっつけて・・・
途中、「ココさん、スイッチ宜しく!!」
(スイッチか・・・どこだ・・・?)
いつも他力本願、お任せモードで過ごしてきた私には・・・ごめんなさい、スイッチの場所が・・・
^^;

結局、空君にスイッチを操作してもらうことになったわけですが・・・
今度、スイッチの場所、マーキングしておこうかな・・・と、こっそり思ってたりしました。

その後、最終ゴール地点で「宝箱発見!!」
さっき拾った鍵が私の鞄に転がり込んでいたんで、すかさず箱を開けてみると・・・
「7636ギル」だったかな?それくらい・・・
お小遣い、ゲット!!ヽ(^o^)丿

お小遣いゲットのおまけつきで、予定を一通り終わらせ、ジュノに帰ってログアウト・・・・


餡子で密かにチマチマ・メリポメリポ モードにしていたわけですが・・・
やっぱ、餡子は楽しいです!!
[PR]
by Cocorim | 2007-11-01 12:49 | FFXI