人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

侍 56⇒59

日曜日は朝からとっぷりFFに浸かっておりました。。。。。

ログインした時間がちょっと早めで、まだ日本人でPT希望出しているような人いないし・・・
とりあえず、クロ巣に移動してサチコメ書いて希望出し。

「誘われるまでR芋と戯れよう!!」

2~3匹目をつった時・・・
「よろしければPTいかがですか?」
うほ!思いのほか早く誘われた!!

もちろん、即おKしてデジョン杖でバスへ・・・
バスからテレポ・タルのところへ向っている間にまたまた誘われた~~~!!
Σ(゜Д゜)ですが・・・既に誘われ済みの旨をお話してお断り・・・
侍って、人気ジョブなのか?

白門でPTに合流して・・・・
狩場はナシュモを出たところで鳥退治らしい。

みんな「ワープで移動」と言っていたので、私もそうすることにしたのですが・・・・
「どこへ飛べばいいのです?」
「ナイルズへ」
へ?そんなの、ナイルズ。。。。。(さむ・・・)

「もしかして・・・最後に実装されたワープ?」
「そうですよ^^」
げ・・・開いてない!!

結局、イルルシからナシュモへ向うことに・・・
ナイトさんが付き合って道案内してくれたけど・・・
インプ、怖いよぉ・・・・
以前も、ここでインプに絡まれて死んだ記憶がよみがえります・・・・・

なんとか、無事ナシュモに到着してサポ戦に着替えて狩場へGO!!

指輪込みで200・300当たり前~!!
いい感じで積み重ねる経験値。
侍も無事、57になり・・・・そして、58へ・・・・・

午前の部が終わる頃、PTリーダーが「皆さんのご都合がよろしければ、このままお昼ごはん休憩を入れて、午後も引き続き行いたいのですが・・・」との申入れ。
そりゃぁもう、願ってもないことで!!

結局、詩人さんだけが「午後から仕事なんです」と離脱。
午後の部では、詩人さんに代わって白さんが参加して第二部スタートです!!
午後から、サポを「忍者で」と指定されてサポ忍に変更。

午後の部も、ナシュモ外の鳥が相手。
バトル中に蝉張替えで失敗ばかりしていたら
「バトル中は心眼で。釣りに行ってる間に蝉を張り替えておければそれで良いけど・・・」とアドバイスが・・・

なるほど・・・確かに、その通りです。
ありがとう^^


暫くして、侍が59に!!
【やったー】想定外の超特急レベル上げです。
AF取得が間に合っていません;


その後、みんなのレベルも上がってきたところで、狩り場変更。
デジョン2で一旦戻って、今度はワジャームのプークに変更。

あぁ・・・やっぱ、槍のスキルを上げておくべきだった・・・反省orz

結局、午後の部は5時まで継続。
侍の経験値は@10000で60ですよ!!
さすがPTに参加できると、レベルアップが早いな・・・

これからも、土日は極力希望だそ~っと!!

侍も、楽しいです。
が・・・へたくそです。ごめんなさい。。。。。orz


あぁ・・・・マジで金策しなきゃ・・・
財布の中身が・・・10万切った(つд・)

レベル上げしながら金策できるのがベストですが・・・
困ったなぁ・・・;
金策、苦手なんですorz
by Cocorim | 2007-11-05 12:52 | FFXI:侍