人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

空振り三振・・・OUT!!!

昨日は、空君がログインしたらウガレピの箱探しのお手伝いをお願いしていたわけですが・・・

空君が来るまでクロ巣のR芋と戯れタイム。
気がつけば、R芋も「楽」~「丁度」に変わっていました・・・
日曜日のレベリングへ行く前までは「丁度」オンリーだった気がするけど・・・^^;


暫くして、空君がログイン。
「箱はどこで?」と空君。
「ウガレピ寺院だよ」
「寺でイ寺の箱探しか~~~w」と、空君・・・・
ちょっと、寒いですが・・・^^;

いろいろ雑談などしながら「そろそろ向おうか・・・?」と思っていた矢先・・・

「あ~~~~~!!旦那が帰ってきた。もうちょっとしたらリセキタイム!!!!!」
1回目の空振り・・・

「11時過ぎには戻ってこれると思うから、それからお願いできる?」
「11時過ぎから【ビシージ】だよ」と、Jさん・・・

【残念です】
2回目の空振り・・・

リセキタイムから戻ってきて、暫くはR芋と戯れ、その間に【ビシージ】は始まり・・・

「【ビシージ】が終わったら、1周だけでもCocorimの護衛してくれる?」とお願い。


そうこうしているうちに指輪の効果も切れ、(【ビシージ】も終盤戦に入っている頃かな?)というあたり・・・

とりあえず、ジュノへ戻って準備していよう!!

ジュノへ戻り、鞄の整理をし・・・
12時を過ぎても【ビシージ】は終わりませんが・・・(つд・)

12時半に近づいてきた頃、私の元にも近づいてきた睡魔君・・・
朦朧とする意識・・・

ダメダ・・・・

「ごめん。眠くて寝ちゃいそうだ・・・・今日は、寝るよ。水曜日に暇だったら手伝ってm(__)m」とログアウト・・・

で、箱探しは【空振りの三振】でOUTとなりましたとさ・・・・(/_;)
by Cocorim | 2007-11-06 12:31 | FFXI:侍