CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

クリスタル拾い

今回のイベント。
伊達メガネは貰った・・・
もう、それでいいと思ってた・・・初めのうちは・・・・

が・・・

やっぱり、「歌舞伎眼鏡」ほし~~~~ぃ!!

と、言うわけで、せっせ、せっせとクリスタルのかけらを集めに行くことに・・・

昨日現在、集めてきたクリスタルは・・・たったの2個。
残り18個か・・・∑( ̄□ ̄;)

まぁ、頑張ろう!!

メインジョブ、餡子。サポ白で、デジョン札で帰って・・・
ちょっと、待て!!
よーく考えてみよう。
私のメインジョブは・・・なんだ?

と、改めて気がついた間抜けネコ。
サポ黒にすればいいジャマイカ!!

毎回チョコボで走るほど金銭的に余裕のない万年貧乏人はひたすら走りますよ。
バスから鉱山へダッシュ。
かけらを拾ったらデジョンで帰還。
それの繰り返し・・・
いい加減、ウンザリだじぇ・・・(´;ω;`)

延々繰り返し、12回目のクリスタル拾い。
鉱山へついて、クリスタルのかけらを拾って・・・
デジョンしようと思いつつも・・・
【むむむ】?
なんか、いつもと空気が違うぞ・・・!!

なんとなく、「動物の勘」というやつか・・・?
なんか、臭うんですよ!!

で、暫く様子を見るべくその場に留まって・・・
ぼーっとしてたら・・・

ボカ!!!

ぬぉ?殴られた!!

よくよく見たら、NMさんですよ!!
そこには数人の人がいたのに、何で私を殴るんだ!!
生意気なカメだ!!

売られた喧嘩は買うものですよ!!

殴りかかって・・・

ちょっと、まて・・・・
救援、出さなきゃ・・・
はて、どうやってやるんだっけ・・・?

一か八かのうろ覚え
/h

あたりだ!!良かった・・・^^;

その場でいた人たち全員で戦い始めたら・・・あっという間にやっつけちゃった('∇')

もう一度クリスタルを調べたら・・・
追加で3個かけらを拾えた。

合計4個のかけらを抱えて、急いでデジョン。
噴水前のモグに話しかけたら・・・
「今、預かっているクリスタルは15個」とのこと・・・

@5個か・・・我ながら、頑張ったな・・・・

が・・・今日は疲れたから、これまで・・・
今度続きを頑張ろう!!


ちょっと、小銭がたまったので、マネキン人形を買いにマウラへ・・・
(こんなことしてるから、お金がたまらない・・・(´;ω;`))

どれにしようか散々迷った挙句、ヒュムMに決定!!
(ヒュム・フェチなんです・・・私(/ω\))

マネキン抱えてバスへデジョン。
余分になった収納家具を競売へ売り払ってマネキン設置。
適当にありあわせの服を着せて・・・
(なんか、微妙だけど・・・ま、いっか・・・)

一区切りついたところで・・・さて・・・どうしようか・・・?

本当は金策にでも行こうかと思ってたけど、出かけるには時間が・・・

結局、@2個だけクリスタルを拾ってこよう!!
と、再び鉱山へ向い・・・2往復して終了。

残りは@3個。
これだったら、今晩中には【箪笥の肥やし・歌舞伎眼鏡】をゲットできそうですΨ(`∀´)Ψ

これで、安心して金策に専念できますよ^^;
[PR]
by Cocorim | 2007-11-13 12:52 | FFXI