CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

名古屋港水族館

今日は、名古屋港水族館へ心のリフレッシュに・・・

名古屋港水族館にシャチのクーちゃんがやってきてから、一度は行ってみたいと思っていたのですが、やっと念願がかないました。

今回の目的は、もちろん一番がシャチのクーちゃん。それと、ペンギン。

水族館の入り口では・・・
b0072251_2372114.jpg

帰りに思い出したように撮影したので、逆光だったりしますが・・・^_^;

まず、初めに行ったところは、もちろんクーちゃんのいるところ。
b0072251_2384648.jpg

b0072251_239087.jpg

イルカと比べると・・・やっぱりデカイ!!
b0072251_2391553.jpg

でも・・・かわいい(〃 ̄ー ̄〃)


そして、イルカとシャチのショー。
最初はイルカのショーです。
b0072251_23104184.jpg

b0072251_23105454.jpg

b0072251_2311669.jpg

そして・・・シャチとイルカの競演。
b0072251_2312121.jpg

b0072251_23122678.jpg

b0072251_23124115.jpg

b0072251_23125391.jpg

b0072251_23131120.jpg

b0072251_23132676.jpg


シャチとイルカのショーを見た後は、ペンギンに会いに行ってきました。
b0072251_2314043.jpg

b0072251_23141077.jpg

b0072251_23142328.jpg

b0072251_23143749.jpg
b0072251_2314507.jpg

ペンギンも、泳いでいる姿はまさしく「魚」だし・・・
泳いでいないときは、鳥?
でも、かわいぃ~(#^。^#)

しっかり心を癒され、満足して帰ってきました~^^
水族館は、何度行ってもいいですね。
名古屋港水族館だったら車で1時間ほど。
いつでもいけるけど、なかなかいけない『近くて遠い場所』だったりしますが・・・^_^;
[PR]
by Cocorim | 2007-12-09 23:20 | その他