人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダウン・・・(´;ω;`)

日曜日は、名古屋港水族館で大満足。
日曜日の夜・・・なんとなく・・・調子悪い?
月曜日の朝・・・なんとなく熱っぽいかも?
月曜日の昼休み・・・会社の診療所で熱を測ったら38.3℃。
しっかり、熱が出てるし・・・^^;
診察を受けて、午後半休で帰宅。
そのまま・・・バタン・キューorz

旦那が帰ってきて、「やっぱり、ダメか・・・」
コンビニに弁当を買いに行くというので「バナナが食べたい・・・」とリクエスト。
ほんとは、何にも食べたくなかったけど・・・何か食べないと薬も飲めないしね・・・^^;

自分で調理の出来ない旦那は、気を利かせて「レトルトのおかゆ」を私の為に買ってきてくれ
「この鍋だったら、ヒーター使うんだよね?」(IHヒーターですから、アルミ鍋はIHが使えません)

暫くして「できたよ」(って、温めただけですが・・・そんなこと、どうでもいいことです。その気持ちがうれしい!!)

つくづく、一人暮らしじゃなくて良かった・・・と、思うこの瞬間。
普段は「亭主元気で留守がいい」が主婦の本音だったりしますが・・・('∇')

火曜日も熱が下がらず一日中寝るはめに。

水曜日は朝一番でかかりつけの医者に行って注射を1本。
「胃腸風邪・・・かな?」という、なんともはっきりしない病名でしたが、「喉が真っ赤だ」とのことで風邪が絡んでいることも間違いないでしょう。
他にも、いろいろ爆弾を抱える身で・・・そっちも影響していることも否めなかったりしますが・・・

水曜日の夜。
注射が効いたのか、とりあえず熱も下がり・・・・
「明日は会社にいけるかなぁ・・・?」と思いつつ、「ちょっとだけ、遊んじゃお!!」とFFにログイン。
リハビリ兼ねて、一人で水路に篭ってましたが・・・
どっちみち、LSには誰一人きませんでしたので・・・・・ま、いっか・・・

木曜日、会社へ行く気満々で着替えて、熱を測ったら・・・
Σ(゜Д゜)37℃?

結局。。。休み・・・・・・・・・
むぅ・・・・・・

午前中はずっと「ニャンコがいっぱい!!」な状態でずっと寝てて・・・・
「アイスクリームがどうの・・・」と言う旦那の声で目が覚めた11時ごろ・・・
旦那は会社に行っているので、家にいるはずもないし・・・・
まぁ、夢でも見ていたのでしょう・・・・

せっかくなので起き出して、リビング温め、夢の通りアイスを食べて・・・
FFにログイン。

再び水路に一人篭り、ひっそりとリハビリかねてのソロリング。
昼過ぎに、昼食を取り、買い物へ・・・・

帰りに寄った薬局のレジで、よっぽど顔色が悪く見えたのでしょう。。。
突然、「サンプルを入れて起きますね」と袋の中に何かを入れられ・・・・
「なんだろ?」と思って家で開けてみたら「薬用酒」の試供品だった・・・^^;
よっぽど、やつれて見えたんでしょうね・・・orz

少し横になってると、来客があったりなんだったりでおちおち寝てられやしない!!
結局、再びログインして・・・・
行き着くところはFFですわ・・・Ψ(`∀´)Ψ
まぁ、元気になってきた証拠、ってことで・・・・

とりあえず、昨日までは水路に篭ってましたが・・・
今晩あたりから暫くリハビリ兼ねて金策でもしようかな~?と、思いつつ・・・・

これから暫く、相棒の空君のログインもままならないんだろうな?と、勝手な判断。
と、言うわけで、「暫く【踊り子】でもやってみようかなぁ・・・?」とたくらんでいる今日この頃・・・
ってか、【踊り子】やりたくてウズウズしてるんですよ≧∇≦

イマイチ、よくわかってなかったりしますが・・・
とりあえず、「見よう見まね」でソロってみます。
by Cocorim | 2007-12-14 13:46 | その他