CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

出会いと別れ

みなさん、あけましておめでとうございます。
内容のないブログではありますが、今年もよろしくお願いします。m(__)m


2007年もあっという間に過ぎ去り、2008年を迎え・・・
年々「正月らしくない」と感じるのは何処もかしこも元旦から営業しているかなのか・・・?

2007年、新しい出会いがあり、新しいフレが出来ました。
そして・・・別れも・・・

12月30日の夜。
「リアルの事情で暫くログインできなくなってしまった」と休止していたLSメンのRさんが久々にログイン。
やっと、再開できるようになったのかな~?と思っていたら・・・

「事情でFFをやれなくなったんで、最後の挨拶に来たんだけど・・・」
とのこと・・・
悪しくもLSには私一人しかいなかったけど・・・
「え~~?でも、落ち着いたら、また再開できるんだよね?」の問いに
「どうかな・・・」とさびしそうな声。
「もう、解約しちゃったし・・・」とRさん。
ほんとに、ほんとに・・・・引退なのか・・・?

「やっと、最後にログインできたから挨拶にきたけど・・・」
最近のLSはほとんど私一人ぼっちです。
たまにJさんがいたりリーダーがいたりしますが・・・
「みんないないみたいだけど、よろしく言っておいてね」とRさん。
そんな、寂しすぎるよ。
リアルの事情では仕方ないと思うけど・・・
いつになっても、落ち着いたらきっと戻ってきてね。
私は、FFの続く限り、ずっとここにいるから。
いつでも戻ってきて・・・
だから、さよならは言いません。
「またね~^^」
そして、Rさんはヴァナデールから去っていきました。

Rさん、リアルで忙しいかもしれないけど、頑張ってね^^
私も、リアル・ヴァナともにがんばる!!

ここのブログはこれからも見てくれるとのこと。
だから、たまにはコメントくださいね^^
私も、時々サボったりするかもしれないけど、ちゃんと更新は続けていきます!
これからもよろしくです^^
[PR]
by Cocorim | 2008-01-02 00:15 | FFXI