人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

踊り子 49⇒50

昨日も・・・・・やっぱりクロ巣に引き篭もり~~~ヽ(´ー`)ノ

前日に使うだけ使ってログアウトしたため1回目の専心の効果が発動中。
とりあえず、W芋でTPを貯めながら移動。
TPが300貯まったのを確認してS芋通路へ~!!

開始から1500ほど稼いだところで、ネコダンサーはレベル50に!!!

レベル50になると・・・
ケアルワルツⅢを覚えるんですね^^
これがまたうれしい!!
TPは50も消費するけど、一気に300以上も回復できてしまう優れもの。
減ったTPもS芋を殴っているうちにすぐに300へ戻っていくし・・・

私は、ソロでやっているときは基本的にステップは踏んでいません。
最初にTP切れたときの保険のためだけに3回ほどステップを踏んで、後はひたすら殴る・殴る・殴る・・・
踊るのはドレインサンバとケアルワルツとヒールワルツだけ。
PTでのレベリングだったら、これはNGだろうけど・・・
ソロではHP回復が優先。
そのためにTPは温存します。

レベル50になってからは・・・
S芋が全部丁度に。
貰える経験値は、指輪込みで129~90くら・・・だったかな?
結構幅があったりしますが・・・^^;

1回目の専心の効果が終了し・・・
「さて、どうしよう・・・?」

引き続きS芋と戯れながら考える・・・

予定では、2回目の専心の効果はアンちゃんと合流してから使うつもり。
が・・・・
旦那がまだ帰ってこないし・・・(´;ω;`)
中途半端な時間に帰ってきて、アンちゃんたちに迷惑を掛けるわけにはいかないし・・・

暫く専心なしでお芋と戯れてたけど・・・・
「今日は、諦めるか・・・・」

クロ巣で2回目の指輪を使って、再び専心付きでの経験値稼ぎ。
「S芋もエキサイトできなくなってきたなぁ・・・」なんて、生意気なことを考えながら・・・

女帝を使い始めて2500ほど稼いだ頃・・・・
「やっと、旦那が帰ってきた・・・;」とアンちゃんに呟いて一旦ログアウト。
その時点で23時ですよ!!
やっぱ、合流なんて絶対ムリジャン!!
まぁ、しょうがないけどね~。
奴はお仕事なんだし、私は遊びほうけてるんですから・・・

旦那のご飯も済んで、再びログイン。
残りの専心効果を使い切り、「今日はこの辺で勘弁してあげよう!!」と
一旦ジュノへ戻って荷物整理だ~!!
シグも掛けなおさなきゃいけないしね・・・・

モグにもぐりこんで「お休みなさ~い!!」


レベルアップまで@2000くらい。
今晩中にはレベルアップ【確定】です^^



武器は・・・
今まで短剣の二刀流でお芋をぬった斬っていたけど・・・
はっきり言って、短剣のスキルは230を超えてるんだよね~
格闘は・・・116くらいだけど;

と、言うわけで、昨日ジュノに戻って競売をチェック。
レベル52からの命中+のついた格闘武器を購入。
52になったら格闘に切り替えて、お芋を殴り殺しつつ格闘のスキル上げにシフトチェンジしようとたくらんでいたりします。
by Cocorim | 2008-01-29 12:49 | FFXI:踊り子