人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

踊り子 56 ⇒ 57

最近は、フレのAF取りのお手伝い(足手まとい)をメインに行動してたんで、踊り子は片手間状態。
フレと餡子で行動をともにすることも、かなり楽しかったりして(迷惑かけてばかりですが^^;)
これはこれでよいかと思いつつ・・・

火曜日はログインそのものが遅かったため、AFツアーはお休み。
変わりにいつものメンバーでいつもの場所でレベリング。
その時の指輪の効果が昨日も残ったまま。

AFのカギ取にも行きたかったけど・・・とりあえず、指輪の効果を消化させてもらうことに。
「23時ごろには終わる予感!!w」と、暫く一人旅。
その間、アンちゃんは休憩してるとのこと・・・

結局東アルテパの池の周りをグルグル回って、ゴブ乱獲。
指輪の効果が切れてすぐに・・・踊り子57になりましたヽ(^o^)丿

レベル57、と言えば・・・
スコーピオンハーネスが着られるお年頃ですよ≧∇≦
早速、スコハネに着替えてアンちゃんの登場を待ちますが・・・

スコハネに替えたからなのか、単なる偶然なのか・・・
受けるダメージが減ったような気がしたのは・・・気のせい?
命中、回避ともに+10はかなりのものかと・・・・
これからは「つよ」のアリと戦っても、前よりは被ダメを減らせるかもしれない期待を胸に・・・

アンちゃんはかなりお疲れだったのかなぁ・・・?
23時半を過ぎても・・・現れる気配はないし・・・

そして、24時に近づいた頃。
「ゴメン、眠くなりました。寝るね~」のメッセージを残し、ログアウト。

カギ取りいけなくてごめんね。
今晩こそ、お互いの用事が終わった時点で時間があったら、「AFカギ取りツアー」遂行かな?
by Cocorim | 2008-02-21 13:18 | FFXI:踊り子