CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

興味は・・・あるんだけど・・・

土日は・・・やっぱり思うようにログインできなくて・・・
インできたとしても、早起きして旦那が起きるまでだったり、夕食の後だったり・・・・
少々「欲求不満気味」だったりしますが・・・^^;
しかし、おかげで「早寝早起きの規則正しい(?)生活」ができてたりしt・・ゲホゲホ・・・

最近、フレリストを見ると・・・
過去の世界へ行ってる人が多々。
「『カンパニエ』やれば良いのに。死んでも経験値減らないし・・・」
ってフレからもよく言われたりしますが。

wikiとかで調べてたりするんですよ。
興味は山盛り、あるんです。
が・・・
どうしても、「不安がよぎる」と言うか、「心細い」と言うか・・・
行ってみたいのは山々なんです。
でも・・・
カンパニエではスキルがあがらないんだよね?
「格闘のスキルを上げたいから・・・」が、今までの言い訳。
この言い訳も、とうとう通用しなくなりました(・。・;)

西アルテパで「つよ」アリを死にそうになりながら殴りまくってるうちに、ふと気がつけば格闘スキルが青くなってたし・・・

そろそろ、「カンパニエ・デビュー」しようかなぁ・・・・・?

今までに何度となく思ってきたことではありますが、どうしても「はじめの一歩」が踏み出せない。
二の足を踏んでいる小心者のCocorimだったりします。

「百聞は一見にしかず」といいます。
いくら攻略を読み漁ってても、よくわからないんですよね。
一度経験すると「な~んだ!!こんなことなら、もっと早く来ればよかった」と思うに決まってるんですけど・・・

「はじめの一歩」をいつ踏み出すことができるのか・・・?
とりあえず、昨日の専心効果が切れたら・・・
「気が向いたら、行ってみよぉ~~~~!!!」
な~んて言ってるから、なかなかデビューできないんだよね・・・orz

わかっちゃいるけど・・・・┐(゜~゜)┌
[PR]
by Cocorim | 2008-02-25 12:30 | FFXI