CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

先週末からの、あれやこれや・・・

結局今回もダイジェスト!!
まぁ、覚書程度に書き留めておくことにします。

木曜日は・・・源の肝炎が発病。病院へ走ったり源のそばにいたり・・・で、結局ログインせず。

金曜日・・・なにしてたっけ・・・?よく覚えてなかったり・・・^^;
そんなわけで、週末にやったことと言えば・・・

①踊り子で踊り倒してレベリング。
②アンちゃんとママンのAFお手伝い。要塞でカギ拾いと箱探し。
カギは地下で取るのかなぁ?と思っていたら、空君が「三門奥で・・・」と言うので、旧世界を   通って三門奥へ。
結局、他のお手伝いの方のご指摘で地下の骨やらオバケやらポンやらカエルやら・・・
「空君の、嘘つき・・・・(´;ω;`)」

アンちゃん、ママン、その他お手伝いの面々。
5~7人で殴りまくって、1個目のカギをドロップ。
まずはママンがゲット!!
さて、もう一個。
最終的には気色の悪い、でっかいカエルからカギを奪い取って・・・
「箱探し、行ってみようか~!」

まず、2門奥から・・・
4人で手分けしてスイッチに乗り、「2門が開き始めた・・・」
ダッシュ!!

・・・・・・

(´;ω;`)
ママンが・・・取り残されちゃった・・・・(つд・)

ママンを迎えに行って2門へ入りなおし。
今度は無事、全員通過。

箱は・・・・残念ですorz

3門奥、行ってみよぉ!!

3門のスイッチも4人で手分けして乗っかり、「3門が開き始めた」
みんなでダッシュ!!

箱を求めて走り始めて・・・・
「あれ(・・?」
空君、通ってないことない?

結局、空君は三門を通過しないままみんなで箱探し。
その間に二門奥にチェストが転がってたのは確認済み。
保留になってた「箱カギ」を空君に託して箱開け。
みんなでお小遣い、ゲットです。ヽ(^o^)丿

踊場のところで、1個目の箱発見!!
骨っ子を掃除している隙に、まずはママンがオープン。

さて・・・次のpopは、30分後くらいかなぁ・・・?

「30~40分まって発見できなかったら・・・後日で直しますか・・・?」とpop待ち。
その間に・・・空君、寝落ちしてるし・・・┐(゜~゜)┌
お茶目な奴ですΨ(`∀´)Ψ

最初に箱を開けてから30分ほど経過した頃・・・
再び箱探しを始めた途端、ライバルらしき人たちが登場!!
【むむむ】!!

結局、私、アンちゃんとママン、お手伝いの赤さんの3手に分かれてpop場所張り込みチェック!!

ママンが箱を開けてから4~50分経過した頃。
ママンの「あ」の声に続いて、アンちゃんが宝箱を開けた模様。
おめっと~!!

3手に分かれつつも、丁度アンちゃんのいるところでpopするところが・・・憎いねぇ≧∇≦

さて、戻るには・・・
三門に入りそびれて待ちくたびれている空君と合流。
アンちゃんのエスケで・・・と、言ってたところへライバルさんたちが・・・
「箱ですか?」と聞かれたので「たった今、開けた所です」と答えてエスケ。

お手伝いの赤さんは要塞を出たところでログアウト。
私とアンちゃん、ママン、空君はソロムグを駆け抜け・・・・
ジュノで解散。

日曜日は、ログインが不確定。
少しでもログインできたら踊り子で踊りまくり、時々アンちゃん・ママンのコンビに合流。

月曜日も・・・ログインして、いつもの場所でソロリング・・・してたら、アンちゃんからPTのお誘い。
いつものように「リンク、上等ジャン!!」の狩りまくり~。

今晩は、ログインが遅くなる予感。
今日はムリとしても、明日にはレベル59にたどり着けそうです。



今後は、踊り子75にして、侍再開して75にして、詩人40にあげて・・・
召喚も40に・・したいけど【召喚獣、はい、お願いします】な状態。
アクティブなフレがかなり少なくなってしまった今日この頃・・・
とは言え、新しいフレたちに望みをつなごう!!

と、言うわけでそのうちまた声を掛けさせていただきますので、お願いしますね~^^

狩人もとりあえず40にしたいし、カンパニエ・デビューも・・・・
合成スキルも放置されてるのが気になってるし、
両手棍も潜在はとっくに外れてるけど・・・
NM退治しないと、次の潜在外しに進めなくて足踏みしてるし・・・

むぅ・・・(´;ω;`)
やりたいこと、山盛り過ぎて・・・身動き取れません!!!(´∇`)



P.S.
その後の源ちゃん。
金・土・日・月・・・
点滴の日々も4日が終了。
木曜日は医者から帰ってからほとんど動こうとしなかったのが・・・
金曜の夜には2階へあがってきて私たちと同じベッドで眠るように・・・
が、トイレに行くのも億劫なのか・・・その場でオシッコをしちゃうようで・・・
自分でトイレに行けるようになるまで「オムツ」が欠かせなくなりました。
が、昨日あたりからなでてやったりすると「ゴロゴロ・・・」って言うようになってきたんで、少しは調子が良くなったのでしょうか?

病院の先生からは「1週間~10日の単位くらいで少し変化が見られるかどうか・・・」とのこと。
でも、毎日の点滴で着実に快方に向っていると感じ、そう信じている毎日です。

これからも、長~い目で焦らず治療は続けていきます。
源ちゃんが再び元気に走り回れる日を切望しながら・・・・
[PR]
by Cocorim | 2008-03-04 13:03 | FFXI