CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やっぱり・・・

今回も「週末ダイジェスト」
どうしてもね・・・時間があったら「ログインしたい!!」が一番にきてますから・・・^^;

先週末は・・・
金曜日の夜に、アンちゃんとママンの限界超えのお手伝い。
レベル59が5人集まってチャレンジしてみたけど・・・・

結果はベドーの紋章だけゲット。
ヤグ城では最上層の「証」を落とすヤグたちに太刀打ちできず、尻尾を巻いて逃げ帰った(いあいあ、時間がなかったのよ。夜中の3時近かったし・・・・)

土曜日は、合間合間にログインしてはログアウト・・・みたいな感じでソロリング。
夜は・・・久々にLSリーダー登場。
空君も現れ、久々に3人で遊ぶことに・・・
64のケモと赤魔導師。そして、60のネコダンサー。
クフに言ってみたものの・・・NM放置されてるし・・・・(´;ω;`)

結局アトルガンエリアで、段丘でクモやらフォモやらコリブリやら・・・・
が、フォモはダメです。白昼夢がきます。TP消えます。
踊り子には向いていません(´;ω;`)

まぁ、1時間くらい遊んだところでみんなのもとに忍び寄る睡魔君。
そして、土曜日は終わっていった・・・・


日曜日は、朝も早くからログインしてソロリング。
夜の部はお空、
お空から戻って、アンちゃんたちに合流していつもの場所でいつもの相手と・・・

アンちゃんとママンの限界は私がお空活動をしている間に、無事乗り越えたとのこと。
おめっと~^^
これでまた暫く「ガンガンいこうぜ!!」です。


まぁ、こんな調子で・・・・
レベルアップは・・・今晩か明日か・・・
AF実装には滑り込みセーフで60になれるかなれないか・・・って感じですが・・・・
まぁ、ある程度情報が出ないことにはAF取に行かないだろうし・・・・
許容範囲ないです。(って、何を言ってるんだ・・・?)めちゃくちゃだ!!

とにかく、65までダンサーで頑張ったら、侍と踊り子を交互に上げていこうかなぁ・・・?な~んて密かに思い始めた今日この頃です。





P.S.
源ちゃんのその後。

先週の金曜日から点滴も2週目に突入したわけですが・・・
なんとなく、良くなってきている感じがしてたのですが、土曜日には自分でトイレに降りてくるようになりました。
と、言ってもその時はまだオムツをしたままだったので・・・本人だけがトイレでしているつもりになっていただけですが・・・・・
「もう、自分でトイレまで来ることができそうだ」と、源ちゃんはオムツを外してもらいましたよ。

あとは・・・自分でご飯を食べるようにならないとだけど・・・

でも、でも、でもね!!
昨日から、少しずつご飯を食べ始めたんですよ!!
ヽ(^o^)丿
点滴生活も1週間で大きく前に進みました。
もう1週間点滴をしたら、一度血液検査をして、今後の方針を決めるとのこと。

でも、春の訪れとともに、源ちゃんも元気になってきています!!



時間がなくて、慌てて書いたんで・・・文章が支離滅裂です。
ごめんなさい。
雰囲気だけ、感じ取ってやってくださいm(__)m
[PR]
by Cocorim | 2008-03-10 13:16 | FFXI