CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久々に・・・てんこもりの週末≧∇≦

先週末は・・・久々に山盛り、いっぱい行動してたような気がします。

過去黒魔法ゲット。カンパニエ・デビュー。過去白魔法ゲット。
過去のゲートクリスタル・3箇所ゲット。サソリBC7連戦。など、ナド、等・・・

白魔法を取りに行った時には・・・・
インスニ切らしてピポに絡まれたり、カメに絡まれたり・・・・
スノールに絡まれたり・・・・・
結局カンパニエで稼いだ分、ほとんどロストしたとか、
クエの途中で「グロウベルグ」と思い込んで、一生懸命「???」を探してたら、そこは「カルゴナルゴ城砦」だったりとか・・・
まぁ、普通ありえないようなことをチョコチョコ織り交ぜながら何とか3つの白魔法もゲット。
早速白に着替えて覚えましたが・・・・
まだ、飛んでみてはないです;
こんど、試してみませう!!^^

日曜日の午後は・・・
LSリーダーと、もう一個加入しているLSのリーダーと3人でプチPT
66~63の忍・赤・踊り子 構成。
アトルガンの外でクモやら、プークやら・・・・
おかげで、何とかクエの途中でロスとした分は挽回することができました~^^

夜の部は、お空活動の予定。
黒魔道師に着替えて、準備万端で一旦ログアウト。
晩ご飯やら、なんやら、かんやら・・・・リアルでやってるうちに・・・・
気がつけば・・・23時過ぎてた・・・(つд・)
結局、参加できずに【残念です。】

その後は、ちょっとだけカンパニエで稼ごう!!
と、踊り子に着替えて戦地へ赴くものの・・・・
1匹殴っただけで、終了。
暫くして集計に入ってしまい、起こりかけたカンパニエは夢のように終わりになり・・・
その後は、一向に発生する兆しもなく・・・・・;

仕方ないので、過去バスに戻って、やっと発行されたチケット1枚分のopsを消化して終了。

今日も、カンパニエやら、クエやら、opsやら・・・・
アンちゃんたちがログインしたら・・・そっちに合流させてもらうとか・・・・

予定は未定。
やれることをやりながら、一歩ずつ進んでいくのです^^
[PR]
by Cocorim | 2008-03-31 13:09 | FFXI