CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

召喚ツアー     (今度こそ、UPだ!!)

昨日、突然のハプニングに投稿をリタイアしましたが・・・
まぁ、覚書程度に記しておくことにします。

が。。。。。
正直言って、詳しいことはほとんど忘れたorz
【ごめんなさい】【記憶力、欠乏してるんです・・・・】


前々から行きたかった「召喚ツアー」
一度フレが誘ってくれたのですが、裏と重なって途中から合流。
結局「イフリート」と「シヴァ」だけの契約で終わっていたのですが・・・・


今回、やっと【同志】が集まった!!
構成は
 ナ・白(ほとんど脳筋)・ケモ・墨(私)+拉致ったLSメンのケモ
の5人。

周回ルートは・・・
「遠いところから行こう!!」との空君の意見を採用して
 怨念洞>イフ釜>テリガン>流砂洞>フェ・イン>ボヤ

まずは怨念洞で・・・
穴に落ちた途端に空君がカエルににらまれ死亡。
次に、スニのかけなおしに失敗した墨ネコがサカナに絡まれ死亡・・・
と言う、お決まりのハプニングつきで≧∇≦

怨念洞では、後衛は後衛らしく後ろから攻撃やら、回復やらしてましたが・・・

何とか、リヴァイアサンを倒して・・・
次は、イフ釜だ~!!



イフ釜では・・・
拉致られケモリンさんがボムに絡まれ・・・
(詳細、省略!!)
あれよあれよというまに、全員折り重なるように・・・死亡;
拉致られケモリンさんがレイズ要員のために白に着替えるためD4.
ってか、アンちゃんの白があるはずだったんだけど・・・気がついたらリレが切れてたらしい^^;
まぁ、ありがちな話ですが^^

全員生き返って、【全力で攻撃だ!!】

まぁ、タイタン以降は、結局全員で殴ってましたが・・・
ってか。。。。。
白いアンちゃん!!
なぜに君が一番に戦闘開始しているか?!!(´∇`)

私は・・・と言えば、一応スリップ弱体だけ唱えて殴りに参加。
最近覚えた「リトレーション・・・?」おや?あれ?とにかく、クエWSです。
両手棍をクルクル回るあの動きが妙に気に入って・・・
ひたすら、そればっかり・・・な感じで・・・
途中で精霊3、留めに精霊4>古代な感じで墨化現象!!


その後も全て「みんなで戦え!!」状態。
そして、脳筋な白アンちゃんが一番楽しそうだった気がしたのは。。。私だけ?≧∇≦


午前4時近くまでかかって・・・全て完了。
なんとか、6獣とは契約を交わすことが出来るようになりました。
みんな、おつかれさま~^^

さて・・・
今後は。。。
もう一度音叉を貰いに回って・・・
ワンちゃんゲットを目差して、もう一回りか?
その後・・・召喚の指輪も欲しいと考えてる私は・・・

もう1周させてくださいm(__)m
全部で3周して、召喚の指輪までゲットできる仕様。
これって、いったい・・・的は気がしないでもないけど・・・・

ワイワイがやがや行くのも決行楽しいから・・・いっか^^

出切れば、武器や装備まで欲しいんで、4周・・・?
お小遣い稼ぎに5周・・・・
な~~~んて言ったら・・・

殴られるかなぁ・・・・・Ψ(`∀´)Ψ
[PR]
by Cocorim | 2008-05-20 13:02 | FFXI