CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

近頃・・・・

ブログを開設した当初は・・・
毎日のように更新できていたはずですが・・・・・

気がつけば、更新のインターバルが思いっきり広がっています;;

って、言うかさ・・・・
やっぱり、やってることは日々延長線上。
それほどネタが・・・・なんて・・・・言い訳でしょうか?^^;

そんな中で、今回は・・・・・

先週、アンちゃんの依頼でアトルガンエリアのワープ開放ツアー。
月曜日マムへ行く予定だったものの、準備に手間取り、チョコボ屋の親父も拉致中。
「時間が・・・・;;」ってことで、急遽ハルブーンのみに変更。

ハルブーンはエスケが出切れば楽チンなんで^^
そして・・・無事、開放。

火曜日は予定がつかず、お預け。
水曜日にマムへ行くことに・・・・

「チョコボ屋の親父、戻ってますよ~に・・・」の願いも虚しく、チョコボが1匹寂しそうに鳴いていた;;
こっちも泣けるじぇ・・・(´;ω;`)

仕方ないので、走ることに・・・・
途中でマムに絡まれACで逃げた餡子猫がいたり、道案内しながら自分の向っている方向がわからなくなって一人でグルグル回ってる餡子猫がいたり・・・
アタフタしながらも、何とか無事開放。

「まだ、時間があるし、ナイルズも行っちゃおう!!」

アトルガンに進出して間もないアンちゃんとママンに白銀貨を貸与。
再び走って海底遺跡を目差します。

そして、ナイルズも 無事開放!!

翌日の木曜日はアズーフ島へ・・・・
アルザビから船に乗ってナシュモへ。
まぁ、ここは近いところなんで・・・突っ走ります。
インプやらチゴーやら・・・絡んでくる奴らは、ぶっ殺しながら!!

ここまでは大した大事故もないまま、無事クリアー。

この先が・・・いろいろ・・・あったのか?

ドゥブッカへは、ナイルズのワープを使っていくことに・・・
本とにらめっこしながら・・・・

ドキドキしながらワープ!!
「あれ?ここでいいのか・・・?」
結局、あたりだったらしく、無事ナシュモまではたどり着き・・・

そこから先は・・・・
いろいろあったりしたような・・・したような・・・したような・・・死体になったような・・・・orz

まもなく監視哨にたどり着こうか・・・と言うところで、ママンが・・・ミイラ男に・・・;;
アンちゃんに移ったミイラ男のタゲをスタンで引き寄せ・・・
まぁ、「つよ」だっけか?のミイラ男に勝てるわけもなく・・・・(´;ω;`)

監視哨に一番近い場所でぬっ殺されてた私は、リレで起き上がったアンちゃんにエールを送る。
リレをかけなおして、回復している間に、再び殺され・・・結局アンちゃん2回死亡?;;

その後、私はたまたま通りかかった白様にトラクタで監視哨入り口付近まで運んでもらい、レイズを受ける。
そのまま立ち去ろうとする白様に、PTメンの悲劇を告げ、ヘルプを依頼していると・・・・・
勇敢にも、アンちゃんがママンをトラクタしながらやってきた!!
「すばらしい!!」たぶん、私が白だったら・・・きっと・・・できてない・・・だろうなぁ・・・・^^;
きっと、途中で・・・・死んでるわ;

3人が合流でき、ママンをレイズで起こし、白様にお礼を言って・・・・

なんかさぁ・・・
最後は、トラクタで「ドゥブッカにたどり着いた」と言う、複雑な心境のまま、ワープ開放完了!!

まぁ、結果オーライ。ってことで^^


イルルシは・・・3人じゃ不安だったんで・・・
後日ってことで、とりあえず5箇所完了した先週でした~^^
[PR]
by Cocorim | 2008-05-27 12:43 | FFXI