CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

イルルシ開放のお手伝いで・・・

アンちゃん、ママンのアトルガンエリア最後のワープ開放はイルルシです。
ここは自分のときにかなりてこずった記憶があったので、それなりに人数を集めていくつもりでしたが・・・

アンちゃんがフレに声を掛けまくって、集まったメンバーは合計8人。
アラを組んでの出発です。

「せっかくワープを開放してきたんだし、ドゥプッカ経由で行こうか?」

「戦績が・・・足りない・・・」と、アンちゃん。
あら・・・・

じゃあ、第二案。
海底遺跡からワープでドゥプッカ方面へ。。。。
「白銀貨握り締めて、チョコボ屋前へ~!!」


・・・・・・
チョコボ屋の親父、まだ拉致られてます;;


じゃあ、第三案。
船でナシュモへ渡って、そこから海底遺跡経由で・・・・


「ナシュモ、西門から出てまっすぐ行った突き当りが入り口だからね~」
全員で走り出し、遺跡へ入り・・・・

「あれ?空君が・・・・・」

ちょっと、空君。
何で処刑場まで行ってるのさ!!
「戻りなさい!!」

戻る途中でチゴーに襲われた空君。
何とか遺跡にたどり着いたら・・・HP26のまっかっか・・・・
何、やってるんだか・・・・

「まったく、人の話をちゃんと聞きなさい!!」
まぁ、いつものことだけど・・・ね^^


そこからは地図とにらめっこしながら移動。
途中で、ラミアNM2体が・・・
鏡もあるし。
「やっちゃうか?!」

ラミア2体をぶっ殺し、鏡もぶち割って・・・
古鏡、ゲット!!
気が付けば、私のかばんの中に入ってましたが・・・
これって、戦績に変えてくれるんだよね?


さて、イルルシへ向かいますか?・・・
と、前に進もうとしたら・・・
「行き止まりですが・・・」

そか・・・行き過ぎてたのか・・・・^_^;

少し戻って・・・ルートに戻り・・・
地図のないアンちゃんとママンのために簡単に補足説明しながら、インスニでダッシュ!!
途中、誰か彼かに絡まれたラミアたちをぬっ殺しながら、難破船を2つ通り過ぎ・・・
無事、イルルシに到着!!

ん~。
私が先導してた割には・・・意外とすんなりたどり着いた気がします。


アンちゃん、ママン。ワープ全開放おめでと~^^
これからは時間が取れたらアサルトとかもガンガン行こうね~^^
[PR]
by Cocorim | 2008-05-28 12:31 | FFXI