CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ウィン連続クエ

「スタースピネル」が手に入らないまま、放置していた【スターオニオンズ団】関連の連続クエ。
アンちゃん、ママンにお手伝いしてもらって、やっと「スタースピネル」ゲット!!
いったい、何年かかったことやら・・・^_^;

ってかさ・・・
金庫の中に、トライマライの鍵と遠浅の苔が鎮座してて・・・
金庫圧迫してたし・・・;

希望のスタースネピルをゲットした後は、アンちゃんとママンの希望品「流砂洞」の地図を拾い。
途中、思いのほか早く帰ってきた旦那のために、いったん中断。
再出発をはさんで、二人とも「流砂洞の地図」ゲット!!
おふたりさん、おめっと~^^


さて、私は・・・
ウィンに戻って・・・クエをこなすことに。
「スタースネピル」を渡して、やっと【泥棒スターオニオンズ団】コンプです。
それにしても、長い道のりだったじぇ・・・orz

まぁ、その後のアイテムは全部あることだし・・・
このシリーズはさっさと終わらせちゃおう!!

いったんACして、次のクエを受けトライマライのカギを持って水路へGO!!
箱を探して走り回り・・・・
「ジョーカーのカード」ゲット!!
お小遣い8000ギル、ゲットです。

そして、最後のクエは「ヤクソク」
クエを受けて、金庫から「遠浅の苔」を引っ張り出し、「透明人間シール」をゲット。
やっと・・・いまさらながら・・・「約束バッジ」をゲット!!
長い長いクエが・・・やっと・・・終わった・・・・・


ってかさ・・・
これを終わらせたかった理由がもうひとつ。

今度みんなと行く予定のフェンリル戦。
もともと、ウィン出身でウィンランク10になってるのです。
ウィンランクが10でウィンクエ「ヤクソク」までコンプしていると、フェンリル戦の後でイベがあって、なんか貰えるらしい・・・?

まぁ、そんな裏事情。
下心があっての・・・連続クエ・コンプだったりするのですが・・・・
[PR]
by Cocorim | 2008-05-28 12:46 | FFXI