CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

過去クエ案内人

今日は・・・久々に定時で帰宅。
一通りの家事を済ませて、ログイン。

まだ、アンちゃんたちはいないし・・・
【残念です】

それじゃぁ、opsを消化することに・・・・

あれれれれ?
メニューになんか、変な★のマークがついているけど・・・?
なんだ、これ?

ま、いっか・・・VUでなんか変わったのかもなぁ・・・?

いつもどおり「調理支援」

終わってみたら・・・
あれ?もらえる経験地も戦績もいつもの半分程度;;
VUの・・・・・たわけ~~~~~!!

それから、カンパニエへ。
アンちゃんたちがログインしてくるまでひと暴れ!!

終了してみれば・・・侍、レベルアップ!!
【やった~!!】
これで、八幡が着られる~^^

が・・・今はまだ倉庫で保管してあるし、何より1回死んだら裸になっちゃうじゃん!!
と、言うわけで、今日は八幡に袖を通すのは・・・・ちょっとお預け~


昨日から、ひたすらクエ先案内人。
アンちゃんたちの過去3国連続クエを怪しくサポート。
時々、迷子になったり、順番間違えたり・・・
そんなご愛嬌を織り交ぜながら、取りあえずウィンクエまでは足並みがそろった・・・

あとは・・・
サンドとバスだけど・・・・

バスは空君が「アンちゃんたちとまわるかなぁ?」と言っていたのを思い出し、アンちゃんに告げたら「待ちましょう」と・・・

サンドは1回目の「NM:オーク戦」の手前まではたどり着いたけど・・・
どうせNM:オークを倒すのは、空君もこれからだろうし・・・

ここ二日ばかり空君の姿を見ていないけど・・・
忙しいのかなぁ???


そんなこと、考えながら・・・
再びopsのチケットが発券されていたので・・・「opsやっちゃおう!!」

最後に、カンパに参加して、ちょこっとだけ、侍:保険稼ぎ!!





(おまけ)
何気にみたステータス
b0072251_0574912.jpg

経験地:1234
そうそう経験できることでもないだろうから・・・
記念にパチリ。
[PR]
by Cocorim | 2008-06-13 00:58 | FFXI