CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行きはよいよい、帰りは・・・

いつぞや、過去ヤグと戯れてて手に入れた「妖精のフラスコ」
いつまでも持っていても鞄を圧迫するだけだし・・・
「妖精さんでも、解放に行くか・・・」と思い立ち・・・・・

はて?どこで開放するんだ?
本を引っ張り出してきて調べる。
「グロウベルグか・・・・・」

インスニして、地図とにらめっこしながら開放場所を目指して突っ走る。

「着いた・・・エリアはここだけど・・・はて?どこで・・・?」
タゲを合わせているうちに「Fay Spring」を発見!!

早速、フラスコをトレードして妖精を開放。
周りにいた妖精たちもなんだかうれしそうだったのは・・・気のせい?;



さて、帰り道。
再びインスニして地図とにらめっこしながら走り出す・・・・

「この広場を抜ければ・・・いつものカンパニエの場所」・・・・

ボコ!!

「え?」
インスニしてたのに・・・殴られてますが・・・?

もう、わけもわからないまま、いつもの「パニクリ症候群」が発病。
数発殴られて・・・「花園、お一人様ごあんな~い!!」

むぅ・・・;;

なんで、絡まれたんだ・・・?
見破り?
あれは・・・ヒポだったんか・・・?
それすら覚えていないほど・・・舞い上がってましたとさ(´∇`)


レベルアップまで@3000を切っていたはずなのに・・・
再び6000近くからやり直し;;

その後、カンパニエの戦場を走り回りながら・・・
なんとか、@1500弱まで挽回。



夜の部は・・・
2時間半ほど遅れてお空活動に参加。

「ウリ部屋にいるよ~」と言われ・・・走っていたのですが・・・

ぼ~んやりしてたら・・・
あれ?ゴーレムが・・・殴りかかってきてない?

ワープで逃げれるか?

・・・・・
「イベントはキャンセルされた」
呆然としている間に・・・ゴーレムに殴り殺され・・・

「なんで庭で死んだの?」
と、LSメン。

私も、信じられない・・・けど ・・・・・
壁によりすぎたんだろうね・・・

たまたま近くに居合わせたPTらしき人にレイズを貰い、再びウリ部屋を目指し・・・
何とか合流;
まったく、何をやってるんだか・・・^_^;




お空活動はデスポを倒して、23時に終了。

「もうちょっと、遊べるな・・・」

アンちゃんに声をかけて、いつもの3人組でカンパでひと暴れ!!

やっぱ、カンパニエは良いわ^^
死んでもロストないのがうれしいさw

何とか、昨日のうちにレベルアップを果たし、侍71!!
もう一息だ、がんばろう!!


それにしても・・・・
VUでカンパのモンス軍、強くなりすぎでない?
ほとんどの拠点、獣人軍に押さえられてるし・・・^_^;


それより・・・
VU後から現れた「帽子をかぶった巨人」さん。
見る度に「米米クラブを思い出す」のは・・・・私だけ?

って、余計なこと書いてると、歳がバレそうだな≧∇≦
にひひひひw
[PR]
by Cocorim | 2008-06-16 18:25 | FFXI