CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ニャジラ達の襲撃

昨日、オーブンレンジを買い換えた。

最近、キッチンが一段と「オシッコ臭い?」と思ってはいましたが・・・
先日、レンジの上から後ろの壁に向って「マーキング」放尿している小次郎を発見!!

「ちょ・・・なにしてるの~~~~~!!!」

掃除しなきゃね・・・・
昨日、周りのものやレンジを動かしてみて・・・∑( ̄□ ̄;)
レンジの下、水浸しですけど・・・・

よく、火事にならなかったものだと・・・
ってか・・・・
おまえら、家電品にシッコかけるな~~~~~!!!!


我が家のネコ被害。
電話機2台。・・・・・シッコ掛けられて使用不可能に・・・・
我が家で一番高価だった皮製のソファー。
シッコと爪とぎで・・・・没。
くくりつけの靴箱。
シッコかけられて、半腐敗。撤去。・・・・・市販品の下駄箱購入。

寝室のくくりつけの引き出し。
開けまくって、中に入って・・・衣類毛まるけ。・・・使用不可。
挙句の果てに・・・そこでもシッコ。・・・・やむなく撤去。
旦那の日曜大工で改造。とりあえず、使えるようにはしたが・・・・

羽毛布団。
何枚捨てたことか・・・
肌掛け布団、タオルケットも・・・・・・しょっちゅう洗濯;;
低反発枕・・・・いったい何個目?

シングルベッド2台、買い替え。

リビングの出窓下の収納。
その前にネコトイレが並べてあるが故に・・・?
トイレの外まで飛ばしてくれたシッコで・・・一部腐敗。
旦那の日曜大工で修繕。
現在、ビニールシートでカバー。・・・扉開けられません・・・・
って。収納の用、足してないじゃん!!!(´;ω;`)

その他、あれや。これや。それや。どれや・・・・・・
次から次へと対策中。

旦那曰く、「ネコとの戦いだ!頑張るぞ!!」

・・・・・・・
私、力つきそうです・・・・orz


次から次へと、いろいろやらかしてくれる我が家のニャジラ達。
実行犯は2~3匹。

確かに、いやなことばかりじゃないけど・・・
癒してもくれるけど・・・・・


いい加減にしろ~~~~~~!!
と、思いたくもなります;

ニャジラ達の逆襲で・・・・
我が家は破産しそうな・・・・orz



かといって、今更放り出すわけにもいかないし、そんなことできないから・・・・
これからも面倒はちゃんと見ますけど・・・・
うちらが節約すればいいのさ!!(開き直り)

だけど、時には・・・愚痴りたくもなりますって!!

甘えてきたら、かわいいから・・・許しちゃってるとは言え・・・
精神的に・・・壊れそうです;;

それにしても・・・・・
オーブンレンジ、昔と思うとずいぶん安くなったなぁ~(*^_^*)
出費は痛かったけど、新しくなったから・・・いっか~^^
もう、10年近く使ってた代物だしね。
[PR]
by Cocorim | 2008-06-23 12:34 |