CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久々に・・・闇王戦

昨日は予定通り、アンちゃんとママンのバスミッション5-1&5-2
骨っ子退治と闇王戦です。

夜9時集合の予定。
ログインして、50装備をせっせと用意して鞄に詰め込みフェ・インへ。
集合場所は、フェ・イン。

予定通り、9時前後には5人集合。
お手伝い予定の方が一人遅れるとの連絡が・・・・・

45分ほど遅刻らしいし・・・待ってるのも時間がもったいないし・・・

「骨っ子、5人でできるかなぁ?」
LSメンのモンクのRさんが「大丈夫だよ」と。

んじゃ、5人でさくっとやっつけちゃおう!!

ク・ビアの闘技場からBFへ。
ナ・モ・白・赤・黒の構成で突入です。
骨っ子はボスを倒せば終了だし、雑魚なんてボスを倒し終わるまでワラワラと沸いてくるし・・・
雑魚には目も向けずに、ボス骨いじめ~。

終わるころには、HPがかなり赤くなってた前衛二人。
でも、無事クリア。

バトルタイムは、ベスト記録にわずかに及ばす。
6人いたら・・・・・きっと、更新してただろうなぁ・・・?と、得意の「タラレバ」思考です。


アンちゃんにヴァズまで送ってもらって、ママンをD2で送り返し、デジョンで戻ったアンちゃんと二人、ミッション5-2を受けてきてもらう間は・・・
ザルカのお化けNMチェックに行ってみたものの、沸いてません。【残念です】

ズヴァール城の前で待っていると、ミッションを受け終わったアンちゃんとママン、そして遅れてきたお手伝いさんが合流。

いざ、闇王の間へ!!


久々の闇王とのご対面。
音楽といい、闇王といい・・・周りの景色といい・・・
懐かしいなぁ^^


さて、闇王戦は・・・
なんか、あっけないほどさくっと終わって・・・
ベストタイム更新のおまけつき。
b0072251_18191287.jpg


さすがに、74~75のPTでは・・・物足りないほどの(?)あっけなさですね。



バスに戻ってからは・・・
私は、過去バスに移動してたまっていた過去のopsチケットをせっせと4枚消化。
叙勲申請は・・・・・・・
すでに最高ランクらしく、新しい勲章は・・・・もう、ないらしい;;
残念です。

ってナわけで・・・
このまま、勲章を剥奪されないように気にしながら、さらに上の勲章が実装されるのをひたすら待ちつつ・・・


お休みタイムまでは久々のカンパニエ。
気がつけば・・・
侍は74になってた~^^
\(^O^)/

とりあえず・・・75になって、経験値もコンプするまでは・・・侍続けてるかなぁ・・・?
と、思ってはいるけど・・・気が変わるかも・・・・?('∇')
[PR]
by Cocorim | 2008-07-04 18:26 | FFXI