CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ZMヘルパー

昨日は、LSメンのRさんと、アンちゃん、ママンのZMお手伝い。
月曜日に、アンちゃんとママンのランタンをトンベリから奪い取り、恨みの炎を入手済み。
準備万端で、「いざ、ウガレピへ!!」

4人でBFへ向かう途中で、大急ぎで帰ってきてくれたLSリーダーがログイン。
早速、拉致って合流です。
今回は5人で挑戦。
モ・ナ・白・赤・垢(Coco)の構成です。

実際、BFでトンベリ軍団と戦ってみて・・・・
「あれ?こんなに弱かったっけ?」な~んて、生意気なことを思ってみたりしながら、終わりのイベをスキップしないで見てみましたが・・・・

「あれ?こんな風だっけか?」
ほとんど完璧に忘れてしまっていたことが発覚しました('∇')

今後も、お手伝い要員で引き続き同行させてもらうことになりそうですが・・・ちゃんとイベントみて、「おさらいしてみようかなぁ?」と、思った今日この頃。


その後、折角PTを組んでいるのだから、と、石碑めぐりのNM戦。
このメンバーでできそうな クフィムとジ・タの石碑で無事勝利。

かなりパタパタしながらも、一人も犠牲者を出すことなく、無事終了。
Rさん、アンちゃん、ママン、おめっと~^^
この後も、お手伝いするんで、がんばろうね~^^

目指せ、お空!!です。
リーダーも、ちゃんとZMクリアしてくださいね。
せめて、お空へ行けるまで・・・・・

みんなでお空散策、しようぜ!!
[PR]
by Cocorim | 2008-07-10 19:38 | FFXI