人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「Lv75ジョブ 保険もキャップだ~」計画、遂行中!!

なんとなく、思い立って・・・・・・・
現在Lv75のジョブの保険もキャップにしてしまおうと・・・気まぐれネコの思考が発動。

ちょうど、ZMのお手伝いで垢に着替えていたこともあり、「まずは、垢から~」
いつものとおり、アンちゃんPTに寄生させてもらって・・・
「ついでに短剣のスキルも青くしてみようか?」と、出発前に短剣を鞄に突っ込み、いざ、ビビキーへ!!

途中で、武器の持ち変えをしようと思って・・・初めて気がついた事実。
「垢でハートスナッチャー、持てね~!!」

PT途中で中断の予定もあったので、やむなく片手剣で・・・
ってか、片手剣、置いてこなくてよかった・・・^_^;


アンちゃんたちが、所要で一旦「しばらく放置」の離席してる間に、装備できる短剣を取りにマウラへ・・・
マウラにモグができて、すっごく便利になったけど・・・倉庫にも収納にも、ロッカーにも・・・短剣、ないし・・・;;
やむなく、ジュノ倉庫に行って購入。
まったく、何やってるんだか・・・・・^_^;

寄生PT、第二部では、サポ忍で短剣を2本振り回し、スキル2ほど上がって終了。
短剣スキル、266。
ところで・・・垢の短剣キャップって・・・・・・・いくつだ(・・?

土曜日も、ひたすらカンパで・・・・・気がつけば、垢の保険もキャップに。
1ジョブ、完了!!
短剣スキルは・・・また、次の機会に・・・^_^;
まぁ、踊り子再開したら、そこで上げればいっか~?な、お気楽モードだったりしますが・・・

とりあえず、次の「保険もキャップ」は・・・餡子に。

今日もひたすら、カンパやら潜在はずしのお手伝いやら、ソロリングやら・・・
ビビキーでゴブ(ホブ?)リンクでぬっ殺されて、振り出しに戻ったり・・・カンパやったり、寄生PTしたり・・・
そんなこんなで、何とか保険キャップまで@20000ほど。
うまくいけば・・・「今週中には、達成できるかな~?」と、皮算用。

夜の部は、お空。
今日は2LS合同でキリン戦。
それぞれ2回ずつやったりしたわけですが・・・

ロットしたものは、涙が出るほどの低ロットで・・・【残念です】な、結果。
次回、大袖でたら・・・・・・貰えるかも?だったり、してたりします^^
いや・・・まだ、先か?
ま、いいや。「そのうち、手に入るか?」と期待増大㊥






とりあえず、餡子がすんだら、侍、臼の保険キャップ計画が控えていたり・・・
黒魔道士は・・・お空でチマチマ稼げばいいか、って思っていたり・・・

ってか・・・金策もしなきゃいけないと、切実に思ってみたり、鎌のWSNMやっつけて、両手片刀の潜在外して、「花車」を覚えたいと切実に思っていたり・・・・

水曜日は、ZMの続きのお手伝いが予定されていたり・・・

あれやら、これやら・・・・・・まだまだ、やりたいことが「山盛り、てんこ盛り~!」なヴァナの日々だったりします;

まだまだ、引退なんてしている暇はないです!!(え?
by Cocorim | 2008-07-14 00:20 | FFXI