CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一歩ずつ・・・

昨日の朝、両手剣の潜在が外れました。
ひたすらソロでWS討ちまくりの潜在はずしでしたが・・・
思った以上に早く外れて、ちょっと感激!!
早速「試練の地図」を貰って、後はNM退治のチャンスを待つのみ!!

骨スキルは無事60に。
今日は暫く放置していたメイン合成、「調理スキル」上げをちょっとだけ。
スキル92から1あがって93になったところで、ダルメルの肉がなくなり、粽も山盛りできたので一旦休止。
ダルメル狩して肉を集めなければ・・・・・

侍の保険は・・・・
再びカンパニエを再開して、@11000ほどでキャップ。
あっちこっちと寄り道しながら、のんびり稼いでいくことにします。

さて、合成のサブスキル上げは・・・・
木工でもやろうかな~。
あれも、これもちょっとずつ「つまみ食い」しながらのスキル上げなんで、かなり時間が掛かるかもしれないけど・・・
狩人を上げ始めるまでには、スキルを60にしてしまおうと企んでいますが。

とは言え、学者をやってみたいと思い始めていたり、詩人を再開したいと思ってみたり、召喚士をあげてみようか・・・と思ってみたり・・・・・・
やりたいことが多すぎて・・・気持ちがふらついていますので・・・
ってか、その前に踊り子をキャップにするんだった!!

やりたいことが多すぎて・・・なかなかひとつに絞れなくて困ります;
[PR]
by Cocorim | 2008-07-29 00:05 | FFXI