CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

日々、金策なのです・・・

毎日暑い日が続いてます。
私は、すっかり融けてます;
おまけに、この部屋のエアコンがぶっ壊れてました。
日々、生暖かい扇風機に吹かれてます。



さてさて、相変わらず滞りがちな更新ですが・・・
日々、FFにはログインしています。
先日のプークであたりを引いた後、2度ほど続けて誘っていただきましたが2度ともあたりを引けません。
やっぱり、欲を出してはいけないようです。
無欲が一番!!!(ムリです;;)


最近は毎日金策の日々。
ブガ皮売っては集め、売っては集め・・・・
やっとプリズムケープとアポロスタッフとプルートスタッフを手に入れました。
持っていたNQは・・・競売に出してもなかなか売れません;;
だれか、買ってくれ~~~~~!!

属性杖のHQも@4本。
今現在、1本は買えるだけの現金は持ってますが・・・
目標金額120万。
チマチマとブガ皮売ってるだけでは・・・・・・・もう暫く金策の日々が続きそうです。

はぁ・・・・ε=(~Д~;)
正直言って、金策には少し飽きて来ましたが・・・・
もう暫く・・・がんばるか・・・・orz
[PR]
by Cocorim | 2008-08-08 19:46 | FFXI