CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

もう・・・ウンザリ   (´・ω・`)

8月から始めたんだっけか?
私の金策の日々。

今までに購入できたものは・・・・
HQ杖:光・闇・風・雷
装備:プリズムケープ
その他、細々・・・・・

考えてみれば、すべてを平均45万で買ったとして・・・・
45×5=225

改めて∑( ̄□ ̄;)!!
チマチマと225万は稼いだわけですよ!!!
まさしく「ちりも積もれば山となる」です。

@買いたいもの。
HQ杖:水、(気が向いたら)火
のろわれ装備:呪われた闘着・呪われた板佩楯
もちろん(?)免罪符は取得済み。
呪われ装備さえ買えれば、修羅闘着と修羅板佩楯がゲットできるわけですが・・・

買いたいものの見積り額は・・・160万+α。
現在の所持金、60万。
不足額100万。

とは言え、お財布をすっからかんにするわけにもいかないので、金策のゴール額は最低でも@150万。

約半月かかって225万は稼いだと思われる訳なので、今月中を「金策月間」と銘打てば稼げない額ではないとは思うのですが・・・・・・
さすがに、もうウンザリ・・・・

と、思いつつ・・・ため息つきつつ・・・・
やっぱ、今月中はひたすら金策かぁ?┐(´∀`)┌
[PR]
by Cocorim | 2008-08-17 08:52 | FFXI