CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

睡魔との・・・闘い(?)

9日間もあった盆休みもあっという間に終わり、再び日常に戻りつつありますが・・・
やっぱ、出勤初日は・・・「社会復帰できねぇ~!!」と、思いつつも仕事は山盛り(´;ω;`)
あぁ~あ・・・

それにしても、盆も過ぎてちょこっとだけすごしやすくなりました・・・かね?


FFでは・・・
まだまだひたすら「金策の日々」
そして・・・そんな日々は・・・睡魔君との戦いでもあったり!!
ひたすらブガを追っかけまわしてぶった切りつつも、「なんか面白いことないかな~?」なんて思いながら画面を見つめているわけですが・・・

そんな中で、ふと気がついたこと。
①ブガって「スキップ」すること、知ってました?
まぁ、スキップするつもりでしているんじゃないだろうけど・・・楽しそうにスキップして走り出していく・・・
それを後ろから「スタン」
鎌で斬りまくるわけですが・・・
まさか、すぐにぬっ殺されるとも知らずに、楽しそうにスキップする姿に・・・思わずニンマリ。
微笑みながら(?)見てたりします。

②ブガって、張りぼて?
ブガの後ろに立って鎌を構えてると、立ち位置によっては面白い物が見えます。
尻尾が空洞。
口まで覗けるのです。
思わず叫んでました。
「ブガって・・・張りぼてか~ぁ?」

まぁ、こんなことを考えながら、ひたすら睡魔君とも戦いつつ金策。
やっと貯まった80ン万ギルをもって競売を覗いてみたのですが・・・

ネプチューン、売り切れ・・・じゃん・・・・・(´;ω;`)

やむなく、防具をチェック。
呪われた闘着、あるじゃん!!
履歴を見ると、最終78万。落札者は知り合いでしたが('∇')

何気に「ムリだよね~?」と思いながら70万から入札してみる・・・
結局、前の人と同じ78万で落札。
所持金、5万。
振り出し以下です(つд・)

とりあえず、金庫から免罪符を取り出してサンドヘ向かい、呪いを解いてもらって「修羅闘着」ゲット!!
暫くは、金庫の肥やしになってもらいますorz
金策終わるまで、もう暫く袖を通すのは・・・お預け。【残念です】

その後、再び金策。
やっと財布の中身が10万になったあたりで、睡魔君に撃沈され「おやすみなさ~い;」

さて。
今日もひたすら金策しますよ!!
[PR]
by Cocorim | 2008-08-18 20:38 | FFXI