CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

・・・・・・・・

タイトル、思いつかない・・・
で、最終手段のタイトルとなりました('∇')


今年は、今いる部屋のエアコンが壊れているらしいことが判明。
連休に入るまでは扇風機でしのいでいましたが・・・・
さすがに、キツイ・・・・
「熱中症になりそうだ~!!」

盆連休中に電気屋さんに行って、エアコンを購入。
が、メーカーもしっかり盆休み中。
で、取り付けはこの間の土曜日になったわけですが。

いったい、どういうこと?
ここ数日、涼しい日が続いてますが?
まったく、間の悪いCocorimです。
人生なんて・・・こんなもんです・・・(って・・・投げやり?

まぁ、まだ暫く暑い日もあるだろうし、冬は暖房で使えるし・・・
石油ストーブじゃ、灯油が高いしね^^と、ひそかに負け惜しみ・・・
まぁ、暑い夏は今年限りじゃないのでokですよ^^



さて、FFは・・・・
あいも変わらず金策の日々です。
いい加減、ウンザリしてます。
でも・・・今月いっぱいは金策しようと決めたので、もう1週間だけがんばることにします。

昨日はお空でした。
デスポやってたら・・・
「デスポ、沸いてるよ。池の周りでやってるらしい」との情報が・・・・

早速みんなで見に行ってみると・・・
3人でお池の周りを回りながらデスポと戦ってました。
すごい・・・・

デスポのHPも@1mm位になったころ。
大勢いた見学者も、「もう、やっつけるだろう」といなくなったと思われる頃、
事件は起こった!!

デスポ、最後の悪あがき(?)に3人は全滅。
デスポは黄色ネームに・・・

「とって、いいのか?」
ちょっと、躊躇しながら・・・デスポをゲット!!

@1mmだったデスポのHPは3mm強くらいに回復してましたが・・・
デスポの悪あがき、最後の範囲攻撃でおバカな黒猫が1匹お亡くなりになりましたが・・・

「LSメン、少なかったし・・・はじめからやってたら倒せなかったかもね?」なんていいながらも、棚ボタデスポで西玉ゲットですよ^^

その後は・・・
放置されていたファウストを気にしつつ、この面子で倒せないかも?と、ウリ部屋でトリガー取り。
ウリウリを1回やって、2個目のトリガーは出ず。
【残念です】

デスポ再popの時間が来たので庭に戻ってデスポを狙ったのですが・・・
他のLSに沸いたらしい。
【残念です】

再びウリ部屋へ戻ってオキシライト(だっけ・・・か?)(ちょっとまて!【オキシライト】は乾電池だ~~!!ヽ(`Д´)ノ  って、ことは・・・なんだ?ダイオライトだったか?ま、いっか・・・そんなような名前のトリガーだ(´∇`) 8/26記載)を狙ったのですが・・・結局ドロップないまま終了。
昨日の成果は・・・
西玉1個と秋石1個。


お空から戻って・・・1時間ほど金策再開。
いっぱいになった鞄を整理して・・・・おやすみなさ~い^^


さて、今週いっぱい 金策がんばるぞ!!
おー!!!
[PR]
by Cocorim | 2008-08-25 19:52 | FFXI