CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

張りぼての証明・・・・?

以前に「ブガは張りぼてか?!」と発言したものの、なかなかSSが取れなかったのですが・・・

昨日、面白いSSをとりましたよ。w
b0072251_16123218.jpg

なんか、よくわからない状態ですが・・・
解説すると、
ブガとブガの間に挟まって戦っているCocorim。
手前のブガの尻尾から間に挟まっているCocoが見え、その向こうに戦っているブガが。
なんとも不思議な構図だったりしますが、正直言って、「自分でも何がどうなってるやら・・・」さっぱりわからなかったりしたのです。

別に、たいしたことじゃないけど・・・
金策の合間の「退屈しのぎ」にはなりましたとさΨ(`∀´)Ψ
[PR]
by Cocorim | 2008-08-28 16:16 | FFXI