CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

再開

すっかりブログは放置されてました^_^;
ってか、ネタもなかったし・・・

とりあえず、8月いっぱいで金策を終えて赤魔道士の保険キャップと侍の保険キャップを目指すつもりでしたが・・・・・

8月最後の日、勢いで買った火杖のHQ。
お財布に秋風・・・・

結局、金策は9月の1週目まで延期されましたとさ・・・・・
まぁ、結果として属性杖はすべてHQに交換完了したし(土杖は・・・借り物のままですが;)
レインボーケープはプリズムに変更できたし、免罪符だけ持ってた「神木の呪われ装備」の脚と胴も買ったし・・・
とりあえず、目標は・・・多分、達成。
また、気が向いたら・・・金策も再開するかも?
暫くは・・・食傷気味ですが;

6日の午前中でとりあえず金策終了。
ってか・・・
ブガの顔を見るのも、もう飽き飽き┐(´∀`)┌ってな状態で(´;ω;`)

まずは、保険キャップから1回死んだだけの赤魔道士の保険キャップをめざし、クフへ引きこもり。
程なくして、目標達成!!
続いて侍に着替えて保険キャップを目指し、再びクフに引きこもり・・・・
やっと袖を通した修羅装備の胴と脚。
半ズボンが・・・・・かわいぃのぉ(〃 ̄ー ̄〃)

でも・・・2万近く経験値を稼ぐのは・・・かなりしんどい;
少し稼げたと思ったら、徘徊するドラゴン、ギーブル(だっけか?)にぬっ殺されてみたり・・・
とは言え、3~4日で目標達成しましたが^^

そして、昨日から踊り子再開。
もう、すっかり忘れてます。
「とりあえず、リハビリ~」と、楽アリと格闘。
マクロを思い出し、フラリッシュを思い出し・・・・
時々間違えて、わけのわからないことしてみたり・・・・
まぁ、ソロなんで間違えても人に迷惑かけるわけじゃないし・・・
笑っちゃえ!!な、感じの一人旅。

今回のVUで楽~丁度の経験値がかなりアップされて、ソロにはうれしい悲鳴だったりしますよ。
金庫を圧迫していた神と人の印章も、ジュノ港の怪しいおじさんに全部預けることができるようになったし・・・・
ほんとに、ありがたい限りです。
金庫に10個分くらい空きができた^^(って、いくつ持ってたのさ?)
これでも、今までにだいぶ捨ててきたんですけどね~(ーー;)

69から再開した踊り子。
今日、やっと70にレベルアップ!!
今月中には・・・75+保険キャップの目標は・・・達成できるでしょうか?
とりあえず、それを目指してがんばることにしますよ^^
[PR]
by Cocorim | 2008-09-12 00:49 | FFXI