CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイダルタリスマン

またまた1週間ぶりくらいの更新になってしまいました・・・^_^;
なんだかなぁ・・・?こんなはずじゃなかったんだけどな・・・・・orz


さてさて・・・
先週の火曜日に、以前予約しておいた「ダイダルタリスマン」なるものが届きました。
まぁ、正直言ってタリスマンそのものは・・・欲しいわけではなかったのですが・・・
おまけについてくるゲーム内のアイテムが欲しかっただけなんです;

FFやってたら、玄関で「ピンポ~ン♪」
タリスマンが届きました。
早速封をあけ、現物を見て・・・・
「ふ~ん・・・・・・まぁ、使わん気がする;」
は、リアルのタリスマンのこと。

一旦FFからログアウト。POLでキャンペーンコードを入力して、再びログイン。
バスの港にいるモグたんに話しかけると・・・
b0072251_73665.jpg

言ってしまえばネックレス?
b0072251_753631.jpg

なのに、胴装備というのが不思議といえば不思議ですが・・・

まぁ、とりあえず試着してみようと、モグハへ戻り・・・・・
b0072251_762623.jpg

なんか、西洋の貴族の上着みたいな・・・
その胸元にキラリと光るタリスマン。
結構気に入ったと言えば、気に入ったのですが・・・
これが欲しいために、リアル5000円の散財?
はっきり言って私はアホだ・・・と、内心思いながら、その思いは封印。


火曜日は、裏LSの活動日。
ですが、この日はエインヘイヤルの予定だったのです。
とりあえず、メインジョブに着替えて港の生意気タルに白門へ飛ばしてもらい、タリスマンを使ってナシュモへワープ。
白門から船の時間気にするよりかなり楽チン♪
ですか・・・・・・
中の人の財布は・・・・・・かなり寂しくなりましたとさ・・・・・(´;ω;`)

なんだかねぇ・・・^_^;
[PR]
by Cocorim | 2008-10-12 07:12 | FFXI