CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

麒麟戦

昨日のお空活動は2LS合同の麒麟戦でした。
結局、各LS1戦づつの2戦だけでしたが・・・

そして、今回の戦勝品は・・・?
b0072251_18431746.jpg

大袖、来た~~~~~!!\(^O^)/

そして、希望者は・・・
第三希望でお願いしてた私だけ。
と、言うことは、必然的に・・・・・【やった~!!】なわけですよ^^
やっと、手に入れることができた麒麟大袖。
自分で買うには・・・・・・【お金がありません】な私には、めちゃめちゃうれしかったりするわけで・・・
みんな、ありがとね~^^

と、言うわけで
b0072251_18463089.jpg


後衛をソロで上げるには「サポケモリン、最高!!」とのこと。
詩人もあげたい私としては、その意見に従ってみようかと思い始めた今日この頃。

今でも「へなちょこ侍」で大袖は着られるけど、「召喚をとりあえず40まであげたら、ケモリンやろうかな~?」なんて気持ちが頭を持ち上げ始めましたとさ^^
[PR]
by Cocorim | 2008-10-27 19:04 | FFXI