CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー

2006年 09月 21日 ( 4 )

暗黒騎士 46⇒47

私がログインしたら、Cちゃんもログインしてきた。
Cちゃんはクロ巣にいる模様。

「そっち、行っていい?」

今日も、ケモリンCちゃんに合流です。

クロ巣の2枚目のマップでCちゃんはサソリをペットに・・・
獲物はS芋。
結構いい感じ。
そして、私は47へレベルUP!!
【やった~!!】



1時間ほどして、リアル用事でCちゃんがログアウト。
私は、一旦ジュノに戻って、やっぱりリアル用事で放置リセキ。

1時間ほどして、リセキから戻ると・・・
Cちゃんはまだログインしていない。

「早く戻ってこないかなぁ・・・?」と思いつつ、クロ巣へ向かう。
さすがに一人でS芋はムリなんで、入ってすぐのところで「楽」のW芋退治。
が、「楽」のはずの芋が結構手ごわくて・・・
1匹倒して座って・・・
そんな感じでした。

暫くしてCちゃんも戻ってきて、合流。
さっきのS芋の場所は、ライバル出現で枯れているらしい。

「アルテパ行こうか?」

OPでアルテパへ・・・

サソリをやろうと思ったけど、ほとんど丁度になっちゃってる・・・

「カブト、行けるかなぁ?」とCちゃん。
「行ってみよう!!」と、私。

西アルテパのカブト山へ移動です。

暫くは「つよ」をメインに結構おいしく頂いていました。

「『とて』いけるかなぁ?」と、Cちゃん。
「やってみよう!!」と、私。
だって、やってみないとわからないジャン^^

やってみたら、結構うまうま~^^
そして、CちゃんはレベルUP。
Cちゃん、レベル48に・・・
「おめでと~!!」
私は・・・@5000くらいかぁ・・・

その後、日付変更線を超えて、1時に終了。
私はレベルUPまで、@3000余りだったかな?

明日には、48になりたいな~
AFがじわじわ、近づいてきます。
[PR]
by Cocorim | 2006-09-21 01:43 | FFXI:暗黒騎士

ゴエモンアルバム 2

んんん・・・?
なんだ、これは?!!

b0072251_12104.jpg

「お!?」

b0072251_1213811.jpg

「結構、面白いぞ!!」

b0072251_122256.jpg

ゴエモンは、夢中で遊んでいます。

そして、暫くして・・・
b0072251_123013.jpg

「ふ~、疲れた・・・」「なかなか手ごたえのある奴だったなぁ・・・」

b0072251_1234546.jpg

「なんだか僕、眠くなって来ちゃったよ・・・」

b0072251_125548.jpg

「おやすみなさい・・・・・」zzz
[PR]
by Cocorim | 2006-09-21 01:25 |

小鉄の戸惑い

今日、ゴエモンをケージから出してリビングへ連れて行った。
ゴエモンと遊びたい小鉄が寄ってくる。
が、どうしていいのかわからない・・・

ゴエモンから少し離れた場所で、ちょこんと座って
眉毛を八の字にさせて、私を見る。

「ねぇ・・・遊びたいんだよ。どうやって遊べばいいの・・・?」
まるで、そう訴えているような表情でした。

なんだか、かわいそうになるやら、笑えるやら・・・

小鉄は小鉄なりに悩んでいるみたいです。

そりゃ、そうですよね?
今まで、一番末っ子でやりたい放題だった小鉄。
いきなり、ちっこいのがやってきても、どうしていいのかわからなくて戸惑ってしまうのもわからなくはないです。
[PR]
by Cocorim | 2006-09-21 01:19 |

小鉄の苛立ち

我が家の「ブラックデビル」小鉄。
ゴエモンのことが気になって仕方がない。
一緒に遊びたいんだけど、遊び方がわからない・・・

ゴエモンに近づいて・・・思わず手が出ちゃう・・・
「バシッ!!」
ゴエモンが寝転がって応戦。
そこを思わず「ガブリ!!」としてしまった小鉄。

「こら!!、何をやってるの!!!」
お母さんの罵声が飛んできた。
「ちょっと、ケージに入って、反省していろ!!」とお父さん。

小鉄はケージに入れられてしまいました。


暫くして、お母さんにケージから出してもらって・・・

ゴエモンと遊びたいのに、うまく遊べない。
お母さんに怒られた・・・

小鉄の苛立ちは・・・源に向けられた。
突然、狂ったように源を追い掛け回す。

かわいそうに・・・
源ちゃん、いい迷惑です;;
[PR]
by Cocorim | 2006-09-21 01:15 |