CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:FFXI:侍( 52 )

ついに・・・

土曜日は、午前中だけがFFタイム。

ログイン可能な最後のカンパニエ。
11時半ごろからロランへとび、すでに攻撃を開始していたカメ軍団を斬りまくり。

獣人軍がいなくなってからは、ひたすら壁叩き。
@5分か・・・
2分前になり、「そろそろ時間だな・・・」
功績審査をしてもらおうと思っていた矢先・・・・

ぷつっ・・・・・

え?!!!

落ちたし・・・・・

結局、戦場放棄とみなされ、経験値は・・・宙に消えた・・・・
ばっかやろ~~~~~!!!


日曜日は・・・
終日FFタイム。

朝からログインして、例のごとく「カンパニエ」
ひたすら壁を叩いてたら・・・・

「希望が出ていないところすみません。PTいかがですか?」
お誘い、来た~~~~~!!!

誘われるなんてこれっぽっちも想定していませんでしたが、久々に心置きなく遊べる日。
快くお誘いを受けて・・・

狩場はマムーク。
忍・シ・侍・へっぽこ侍・青・赤の構成、だったかな?
サポは何でもいい、ってことだったんで、サポ戦で行ってみた。

途中、忍さんがぬっ殺されてしまい、衰弱待ちの間にサポ忍にお着替え。

結局、忍さんを2回も死なせてしまうことになりましたが・・・・
9時ごろから12時ごろまで?
女帝とアニバーサルリングをフルに使ってレベルアップまで@5000。

午後からは、再びカンパニエ三昧で・・・夕方まで稼ぎまくり、死にまくり~!!
そうこうしているうちに、侍は無事75に!!
【やったー!!】

お空の時間までカンパニエで保険を1万ほど稼ぎ・・・

さてさて・・・
このまま侍一筋、自然にメリポに移行するまで経験値を稼ぎまくることにしよう!!
ってか、他のレベル75ジョブも、メリポ自然移行まで保険を稼いでおこうかな?な~んて、思ってみたりしている今日この頃。

まぁ、どっちにしろ保険はカンパニエで稼ぐことになりますが・・・・


その後、なのか、その合間に、なのか・・・
そんな感じで踊り子もキャップ目指して、がんばるぞ~!!
ってか?('∇')
[PR]
by Cocorim | 2008-07-07 19:52 | FFXI:侍

突っ走るのだ~≧∇≦

過去3国連続クエのうち、何とかバスを終了させ・・・アルタナ・ミッションへ・・・

追加になったミッションのうち、前半はイベントのみ。
サクサクっと進めて・・・次は・・・・
ラヴォール村でのオークとのバトル。
どうやらレベル75、6人制限のBFとのこと。

ん~。
再びここで足踏み。【残念です】
この先は・・・メンバーが揃うまで待つしかないのか・・・;
と、言うわけで暫く放置。




侍は・・・・
日々、カンパニエです。
毎日毎日、時間の許す限りカンパニエの梯子。
レベル73まで@10000ちょっと。

もう一息で73です。
73になったら・・・・・・
巷では「破軍」がどうの・・・と聞きますが・・・・・
貧乏ネコの私は・・・破軍、買えません!!!

まぁ、お空で拾った牛切丸があるんで・・・それで代用かな?
ほとんどカンパニエと、身内での少人数PTしかやってないような侍なんで・・・

こんな調子で、突っ走ってれば7月中には・・・侍75になれるかなぁ?
ただ、問題は・・・・・
カンパニエではスキルがあがらないんですよね・・・orz
どっかで、スキル上げもしなきゃ・・・・;

多分、両手刀のスキルはWSクエを受けられる程度にはあがってると思うけど・・・・
その前に、両手鎌の潜在外してWS覚えないと・・・クエが・・・受けられない・・・?

九之太刀・花車も習得希望だけど・・・・
もう暫く・・・お預けかぁ・・・・┐(゜~゜)┌
[PR]
by Cocorim | 2008-06-25 12:15 | FFXI:侍

念願の八幡装備

侍も、やっと70になったけど・・・

今日はずっとカンパニエの梯子、ハシゴ、はしご・・・・
侍の保険も10000弱ほど稼ぎ、これで1~2回、いや3回くらい死んでも裸にされることはなくなった!!

と、言うわけで・・・
ログインする前に倉庫から送っておいた「八幡装備・1式」
ポストから引っ張り出して、袖を通した。

b0072251_2253432.jpg

\(^O^)/
念願の八幡装備。
75まで、ずっとこれで突っ走るぞ~!!
[PR]
by Cocorim | 2008-06-14 02:23 | FFXI:侍
先日、空君と「二人旅+α」の後、専心を残したままログアウト。
一昨日、ログインして、専心は使いきり・・・・・リージョンを確認してもカンパニエはあまり発生していない模様。
ならば・・・と、再び「女帝の指輪」を使用して専心効果。

クフタルを出たところのテリガン。
丁度のウサギと戯れてたのですが・・・・・キックが直撃すると・・・・かなり・・・痛い・・・

WS使えばやっつけれるところまで削ってたウサギのHP。
TPを惜しんで刀で通常攻撃・・・し続けたのが・・・・そもそもの・・・間違い;;

思いっきりウサギのキックを食らって・・・・【お一人様、花園旅行 ご招待】な状態。
LSメンにレイズを依頼してたら・・・通りかかったサポ白の竜騎士さん。
「レイズ1しかないですが・・・いりますか?」と声を掛けていただき、LSメンへの依頼を取り下げて、レイズを貰って生き返ったものの・・・・
ログインしてから稼いだ経験値分は・・・・・ロストしたらしい(つд・)

まぁ、ログインした時間も遅かったし・・・意気消沈して終了。
ログアウトです。


昨日は・・・・・
前日の続きから。

テリガンで相変わらずウサギと戯れ・・・・
前日の失敗は繰り返さないぞ!!と、TP貯まればWS発動!!

そして・・・・運命の時。
ウサギを探してたのに・・・・手前に「つよ」のゴブが1匹ウロチョロ・・・・

ん~。
「丁度~おなつよ」までならぬっ殺すことは可能なのは実証済み。
が・・・・・
「つよ」は・・・ヤバイ・・・かも?

まぁ、ものは試しだ!!
悩んでても時間がもったいないし(って・・・(・・?

つよゴブを釣って殴り始めるものの・・・・
やっぱ、強いわ・・・・・(´;ω;`)

自分のHPが500ちょっとの時、いきなり爆弾を取り出して投げつけたゴブ野郎。
「どっか~ん!!」と爆発して・・・・ゴブリン死亡。
・・・・・・・・・私も、漏れなく・・・・・
【お一人様、花園旅行 ご招待】(´;ω;`)

こんな時に限って、誰も通らない。
フレは放置リセキ中。

・・・・・10分ほど粘ってみたけど・・・・人の気配すらしないし・・・・・
やむなくD4でご帰還。

結局、ログインしてから稼いだ分、全部ロスト。
3歩進ん3歩下がる・・・・な状態が2日連続で発生。

もう、やってらんない!!

専心の効果が残っている間は、ソロリングしてるつもりだったけど・・・・
もう、やだ!!時間のムダだぁ~~~~~~~!!

専心残したまま、黒魔に着替えて過去へワープ。
侍に着替えて・・・【カンパニエ はい、お願いします】

結局、LSメン3人でPTを組んでのカンパ・バトル。
3箇所はしごして・・・テリガンでロスとした分+αの経験値。


やっぱ・・・・ソロでチマチマ稼ぐくらいなら・・・カンパニエの方が・・・・・・いいなぁ・・・・・

ここのところ、なかなかカンパが発生しなくて、イラついてのテリガン・ソロリングでしたが・・・
蓋を開ければ・・・・・やっぱ、カンパは神です!!

その後、過去バスに戻って貯まってたopsチケット2枚を消費。
勲章の審査はしてもらえそうだったけど・・・あまりカンパに参加してないし・・・
勲章がもらえなかったら「ちょっとだけ」悔しいから・・・・・
今晩、カンパで戦績を稼いで・・・・
それから審査を受けようかと・・・・企んでたりしてるのです。
[PR]
by Cocorim | 2008-05-08 12:47 | FFXI:侍

侍 復活!!

長かった連休も「あっ!!」と言う間に終わり・・・
今日から出勤・・・
世間は今日まで休みだというのに・・・・(´;ω;`)
とは言え、4月25日から連休だったのであまり贅沢はいえませんが・・・^_^;

さて・・・
FFは、と言えば・・・・・・

踊り子が69になり、レベルアップまで@10000ちょっと・・・だったかなぁ・・・?
なんだか、今まで放置していた「侍」が急に気になりだし・・・・
「侍、再開!!」
ってか・・・キリのいいところで「踊り子 70」にしてから「侍再開すればいいのに・・・」と、思わないのでもないのですが・・・
それはまぁ、思い立ったらいてもたってもいられないのがCocorimの性分でして・・・^_^;

64で放置されていた侍は、カンパニエやら、ソロリングやら、空君に寄生やら・・・で、現在66。
昨日は、テリガンで空君と二人旅+α。

今日からお仕事、ってことで0時半にはログアウトする予定の最後のゴブ戦。
ぬっ殺して、ほっとして・・・
「さぁ、帰ろう!!」と思ったら・・・

ボカッ!!

何かに殴られました・・・

「ほえ?」と、振り返ると・・・・そこには骨っ子が1匹。
ゴブリンと死闘の末、黄色になってたHP。
それを感知した骨っ子が殴りかかってきましたよ;;

まぁ、「売られた喧嘩は買うのが礼儀」
骨っ子に応戦してみましたが・・・
HP減ってる上に、つよ骨ですから・・・・

絶対、絶対、絶対・・・・ムリ!!!

程なくしてCocorimは一人花園へ・・・・・
空君が「ペットの荷物もちカニ」をぶつけて応戦。
その間に体力、魔力を補給するも・・・・
カニっ子、死す;

その後は、その辺にうろうろしているトカゲやら、トカゲやら、トカゲやら・・・
そんなものをぶつけながら、何とか骨っ子を退治してもらい・・・・・
サポ白の空君にレイズを貰って、生還。

まだ、専心が残っていたので・・・とりあえずクフタル入り口付近まで走ってログアウト。
今晩、時間があったら・・・専心使い切って、すっきりする予定だったり・・・

とは言え。
今日はこれから甲斐さんのコンサートに行きます。
3時に友達が迎えに来てくれるので、仕事は午後半休で現在自宅で久々のブログ更新中。
「帰りは遅くなるかも知れないので、ログインできないかもなぁ・・・?」と、今は思ったりしていますが・・・
実際には・・・・
15分でも、30分でも・・・・
可能な限り、きっとログインすることでしょう^^


過去世界では・・・・
先日受けた昇進審査。
無事、新しい勲章「黄金剣勲章」をいただくことができました~≧∇≦
パチパチパチ・・・・

毎回、しっかり勲章を増やしてたりします。


合成は・・・・
昨日で作り置きの粽を食べつくしちゃったし・・・
そろそろスキル上げしながら、お弁当作らなきゃいけないんだけど・・・・
サンゴタケの在庫が・・・・・

今週もムバルは獣人支配。
ってことは・・・特産物売り場も仕入れできていない状態で・・・・
と、なると・・・・きっと・・・競売にも在庫は・・・ないよね?
【残念です】な、感じですな;



ん~。
踊り子もキリのいい70にしたい気持ちも思いっきり持ってたりするんだけど・・・・
倉庫に買わせた「八幡装備一式」。
「早く、着たい~~~!!」な気持ちもぬぐいきれず・・・

「取りあえず、侍で踊り子に追いつくことが先決かなぁ?」


クエもやりたいし、合成もやりたいし・・・
召喚獣も取りに行きたいし、バスミッションも進めたいし・・・・
相変わらず「やりたいことがいっぱい!!」な日々を送っているヴァナデールでの時間。


侍と踊り子が75になったら・・・・次は・・・
詩人か、召喚か、狩人やりたい!!って、3つは欲張りすぎでしょ!!

ってか・・・・
もうすぐ始まる「宝くじ」に備えて、倉庫のレベルを5まで上げたい・・・
って、「倉庫、いったい何人いるのさ!!」くらい、倉庫の人がいたりしますから・・・;

あ~!!
ほんとに、次から次へと・・・やりたいことを増やし続けてくれるスクエニさんに「感謝!!」
・・・・・なのか・・・・?
ε=(~Д~;)
[PR]
by Cocorim | 2008-05-06 14:44 | FFXI:侍

踊り子 19⇒20

昨日も漏れなくダングルフに引き篭もり!!

既に来ていたフレとママン。
ソロで丁度カニを釣りながら見てたら・・・

「Aはレベル24になった!」

のログが流れ・・・・

(え~~~!!もう、24?Σ(゜Д゜))
と、思ったら・・・ナイトを上げてたらし。
マジでビックリしましたよ('∇')

暫くして、フレと一緒にいたママンも24になり、二人そろって
「レベル20に着替えてくるね~」とバスへ・・・

二人の到着を待ちながら、引き続き「丁度」~「強」のカニ退治・・・
してたら・・・

強ゴブ・リーチヤーに絡まれた!!∑( ̄□ ̄;)

とりあえず、「売られた喧嘩」は買わなきゃいけないので、通路まで誘い込んで
いざ、勝負!!

TPは既にたまっていたので、ちょっと安心。
ケアルワルツを踊り続けながら、チマチマとリーチヤーのHPを削り、
@3mm!!と、思ったところで奴は「ケアルⅢ」なんか唱えてくれて1/3近くまで回復。
だから、白魔はいやじゃ!!
再びチマチマ削って、@3mm
再び唱える「ケアルⅢ」

いい加減にしろ!!ゴブの癖に生意気だ!!
と、わけのわからないことを思いながら再びチマチマ削り。

そして・・・やっと倒したリーチヤーから貰った経験値は専心込みで210!!
そりゃあ、もう、ビックリでしたが・・・
出来れば、今の段階でのソロではあまりお手合わせしたくないです。
(チキンネコの呟き・・・)

その後は、通路の「楽」ゴブやらカニやらを殴りつつ・・・

戻ってきた二人と合流して・・・

まず最初にママンが広場に戻ってきた。
じっと待ってるのも退屈だったので、とりあえずカニさんを釣って殴ってると・・・

あれ?フレのHPがどんどん減ってるけど・・・もしかして絡まれてる?

戦闘中のカニを成敗して、地図を見ながらフレの元へ駆けつけ
大急ぎで【ケアルワルツ】
そして、加勢。

あっという間に、絡んできた生意気なゴブたちを成敗!!
もう、敵じゃないねΨ(`∀´)Ψ


3人で広場に戻って、強のゴブ・ゴブ・ゴブ、時々カニ。

暫くして踊り子はレベル20になった!!

これで、新しいステップ「クイック」を覚えたわけで・・・
 クイック:敵に回避率ダウンの効果。命中すると自身にフィニシングムーブの効果を得る。

ステップを踏んではみたけど・・・・
ごめんなさい。よくわかりません。
回避、本当にダウンしてるのか?
まぁ、暗黒2人の強い火力でレベル2が精一杯でしたが・・・
なんか、実感ないなぁ・・・


結局、昨日は私とママンが1個ずつレベルが上がって終了。
終了後の移動中に倒したゴブからカギをゲット!!
箱が沸いてるのはわかってたので、戻って箱を開けてみると・・・・

300ギル・・・
遠足のおやつ代、ゲットです≧∇≦





今日からは・・・サポ忍で二刀流かなぁ・・・?
挑発なくなるから、釣りはフレにお任せしちゃおう!!(^^;)

ソロだったら・・・どうするかなぁ・・・?
投擲武器、なんかあったかなぁ・・・?
出かける前に、競売でも覗いて見ますか・・・;
[PR]
by Cocorim | 2007-12-27 12:46 | FFXI:侍
土曜日、ログインした場所は・・・ウィン・森の区、競売前だった。。。。。
ってことは、だ・・・
骨ギルドなんて、目と鼻の先ジャン!!
ε=(~Д~;)


早速、鞄の中の陸ガニの甲殻を骨ギルドに売り払い、小銭をゲット。
再び、カニ三昧のスタート!!

いつもの狩場で、カニを釣りまくり・・・「ん~、枯れちゃったか・・・」
いつもの調子で、サカナにちょっかい。

∑( ̄□ ̄;)
なんか・・・いつもと、違うくない?

よくよく調べたら・・・「強」だし・・・
それでも、やれるだけやってみよう!!!

暫くして、地面に突っ伏すネコ侍。
やっぱ、強は強いわ・・・^_^;
(当然です。サカナの強には・・・手を出してはいけません!!!)

教訓:釣る前には、ちゃんと強さを調べましょう!!
って、それ基本ですけど・・・orz

その後、暫くおとなしくカニだけ食べてましたが・・・


夜の部。
ログインして、空君に合流。
いつものとおり、ボヤでカニ狩り。

空君がペットを手なずけるのに失敗している間に、つよのカニに一人でチャレンジ!!
ってか・・・すぐ、空君がペット連れて一緒に戦ってくれる予定だったんですけど・・・

気が付けば、空君は操りに失敗したペットにぬっ殺されていましたが・・・

やむなく、一人で強カニを満喫。
「逃げて!!」という空君に「いけるところまで!!」と、刀で斬りまくる・・・

辻レイズを貰った空君が、呼び出しペットで力を貸してくれ、強カニ撃破!!

「だんだん、脳筋化してくるな・・・」と、空君。
にゃはは、自分でもそう思います。Ψ(`∀´)Ψ

まぁ、ここまではよかったんですが・・・

その後、カニとバトル中にケアルに反応した2匹の雷エレにぬっ殺されたり
(このときは、空LSで一緒だったタルっ子・Sちゃんがたまたま通りかかってくれてレイズをくれましたが・・・)
「また、次も偶然に通りかかって!!w」と、今後の悲劇を考えもせず気軽にジョークなど・・・

その後。
ろくろく名前も確認せずに釣ったカニがアクエリだった事実・・・
あっという間にぬっころされたり・・・
教訓:名前はちゃんと確認しましょう!!
(基本です・・・)

なんだ、かんだで4回の花園旅行・・・

最後は空君と二人で花園に旅立って、ケモ・侍の珍道中は泣く泣く終了。
次、また頑張ろう!!


一人になって、「少しロスト分を取り替えそう!!」と向かったいつもの狩場。
暫くして、ぼんやり【睡魔君】に意識を支配され始めた頃・・・

さびしくなる効果音とともに、地面に突っ伏すネコ侍。
63にレベルダウン・・・・・

え~~~~?なんで?!

悔しさと怒りに、一気に目が覚め・・・
このままでは寝られません!!

意地と根性で2000弱ほど稼いで、なんとか64に帰り咲いたところでログアウト・・・

結局、土曜日一日だけで・・・6回の「花園旅行、ご優待!!」(ぜんぜん、うれしくないですけど・・・(´;ω;`))

まぁ、こんな日もあらぁな・・・・
負けるもんか!!!
[PR]
by Cocorim | 2007-12-09 09:05 | FFXI:侍

侍 63⇒64

夕方までソロでカニと戯れ・・・
夕食のために一旦ログアウト・・・
再びログインして、旦那の帰宅まで再びソロリング。
レベルアップまで@2000ほどまで挽回完了!!ってところで、旦那が帰宅。
再びログアウト・・・・


一通り用事も済んで、再びログイン。
すると、相棒の空君もログインしてた。

早速、ボヤへ向かい、空君と合流。
空君とペットの二人+αで「ガンガン行こうぜ!!」

やっぱりここでもカニと戯れ、時々芋虫。

暫くして、空君が一言・・・
「@7000だ」
「ふぉっふぉっふぉ・・・@1000だったりするΨ(`∀´)Ψ」と、私。
「はえぇぇぇぇぇ~~~~!!」と、空君の絶賛を(?)受けつつ、サクサクっと経験値を稼ぎ、無事、侍も64へ~!!

【やったー!!】

これで、サポ赤・ディスペルが可能なレベルになりました。
と、言うわけで、今晩からはサポ赤で行ってみようかと思ってます。

これからは、リンクしてもスリプルで寝かせて、グラビデもできるし・・・
ちょっと楽しみだったり・・・

でも・・・毒の回復できないから・・・毒消しは持って行った方が・・・いいかなぁ・・・?
金庫で埃をかぶってるのがあるし・・・
賞味期限は・・・切れてないはずだけどなぁ・・・('∇')

空君がログアウトした後、デジョン札でバスへ戻り、OP経由でウィンへ移動。
ソロリングしながら鞄に入り込んできた【陸ガニの甲殻】を骨ギルドで売ろうと、ギルドへ向かうものの・・・
【眠くなりました】
走っても走っても、ギルドに着きません。ってか、気が付くと壁に向かって足踏みしてるし・・・
何度地図を見て場所を確認しても・・・・・
脳が睡眠状態に入った模様です。
さっぱり把握できない・・・(つд・)
しょうがない・・・と、その場でログアウト・・・・・




さて、この辺で本日の第一部。
これからログインしてきますね~^^

ところで、昨日は何処で落ちたんだろ・・・?
骨ギルドの近くであることは間違いないはずなんだけど・・・
ぜ~んぜん、覚えてなかったり・・・^_^;
[PR]
by Cocorim | 2007-12-07 20:06 | FFXI:侍
昨日は所用で会社は休暇。
朝、旦那を送り出してから早速ログイン。
外出するまでの2時間、カニと戯れレベルアップまで@3000程。

9時過ぎに一旦外出。
昼過ぎに戻って、ご飯を食べ再びログイン。

朝と同じ場所で再びカニと戯れる・・・・・

が・・・

おなかも膨れ、部屋もぽかぽかと暖かくなってきた頃・・・

睡魔君、登場!!

それでもなんとか睡魔君と戦いながら、カニと戯れ・・・・

カニを釣ったところまでは覚えているのですが・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

ふと気が付くと・・・・・地面に突っ伏すネコ侍。

(´;ω;`)

久々に、やっても~た~~~~~!!
まったく、眠いとなったら、何をやってても眠い!!
(お前は幼児か!!)と、自分に突っ込みを入れつつ・・・・
D4発動・・・・
あ~ぁ・・・ε=(~Д~;)

ちょっと気分転換!!

ずっと放置されてた「お空へのワープ」
いい加減に開放しておこう。
【データが登録されていない】などと、ふざけたことを言われてたので、まずタブナジアへ・・・
タブナジアで称号を【クリスタル戦士】に変更して、お空へ向かいデータを登録。
そして、テレポメア・・・・・・

ボカ!!!

(え?)

壷に殴られた!!

しまった・・・壷、魔法感知だった。。。orz
すっかり忘れてましたが・・・
リレしてあってよかった・・・^_^;

まぁ、所詮Cocorimです。
こんなこともあろうかと、白魔でリレ3してましたよ。
準備、万端!!(って、ちょっと違う・・・?)

まぁ、さっさと殺されて、リレで蘇生。
壷もゴーレムもいない広場まで戻って、テレポメア。

メアで壊れたクリスタルを調べて中に入り、ワープの装置へ・・・
装置の前に立ったら、しっかり選択肢が出ます。
「ワープしますか?」

なんか、ちがうな~(・・?と思いつつ「はい」を選択。
あっという間に、お空へワープ。
なんでだ・・・(・・?

再び、テレポでメアへ戻り、今度は選択肢が出ても無視してクリアチップをトレードしてみる・・・
が、やっぱり受け取ってくれないし・・・
意味、不明。
公表されてる情報と、違うくない?

まぁ、「物は試し」と、テレポデム。
ここでも壊れたクリスタルから中に入り、装置の上に乗ってみる・・・
何の選択肢も出ません。
クリアチップをトレードしてみる・・・
「窪みにすっぽり収まった」

やっぱり、メアは登録してあったんだよね・・・・?
なんで、飛べなかったんだ?!
まぁ、いいや・・・・

とりあえず、デムのワープも開放して・・・再び侍一人旅・・・

さっきの死により、経験値は@5000ほどから「もう一度、チャレンジよ!!」
[PR]
by Cocorim | 2007-12-07 19:55 | FFXI:侍

侍 62⇒63

すっかりサボり癖のついた(?)ブログだったりしますが・・・^^;


先週は・・・個人的にはこれと言ったネタもなく・・・
とはいえ、相棒の空君がいろいろとお約束を果たしてくれてたりします≧∇≦


先週は・・・空君と二人旅をしてみたり、LSリーダーがPOPしたのをすかさず拉致ってケモ・赤・侍でれべらーげしてみたり・・・
そんなこんなでネコ侍も無事63へ!!
サポ赤・【ディスペル】まで@1レベル・・・・経験値にしたら・・・15000ほど・・・orz
まだまだ先は長いです。


空君のやらかしてくれたお約束と言えば・・・正真正銘のお約束。
63にレベルアップ>ぬっ殺されてレベルダウン>返り咲きのレベルアップ>ぬっ殺されてレベルダウン>返り返り先のレベルアップ

まぁ、あれだ・・・
サボテンをペットにするには・・・まだまだ君の魅力では足りないと・・・おっと・・・口が過ぎたか?(〃 ̄ー ̄〃)


私個人的にネタなんてないんですよ。
強いて言えば・・・
クロ巣の芋狩で3匹リンクして死んだとか、クロ巣に引き篭もって芋狩してたら珍しくPTらしき人たちが来ちゃって・・・
チラッと見えた蜂を釣ったら、4匹襲い掛かってきたりとか・・・
でも、そこは知恵をつけたネコ侍。
すかさず【デジョン札】で逃げの一手です。

これからも、デジョン札は極力持参しようと心に決めたのは・・・言うまでも有りません!!


日曜日の夜は・・・お空活動。
遅刻だ~!!と、20時半ごろログインして・・・・・
「ぬお?今日は麒麟戦だったのか~~~。忘れてた。。。orz」と、密かに心で呟き・・・
バスからOP経由お空へ・・・
(ってか・・・テレポ石からのワープ、修理しろ!!)

今日も1発でたどり着けますように・・・と、祈りつつワープ!!

【やったー!!】
一発で麒麟部屋へ到着。
やっぱり、どこぞの気まぐれ戦士のケモリンと違って心がけが良いかr・・・・・


お空が終わってLS戻ったら・・・だ~れもいません。
空君はフレリストで見る限り・・・メインと倉庫を往復しているっぽかったけど・・・

まぁ、だ~れもいないことは今に始まったことじゃないんでいいんですけどね^^
それでもやっぱり私はこのLSが好きですから^^



さてさて・・・今晩も経験値を稼ぎに暴れまわりますよ!!
(金策もしなきゃ・・・な・・・・・)
[PR]
by Cocorim | 2007-12-03 13:07 | FFXI:侍