CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:その他( 25 )

あれれ?

長いこと、放置しちゃいました。
前に記事を書いたのは・・・武蔵が天国に旅立ったとき・・・
10ヶ月も前か・・・
ちと、放置しすぎたかな?



今日、友達からメッセージが届きました。
「ブログに入れなくなっちゃったけど、閉じた?」って・・・


えーーーーー!!

確かに、長いこと放置はしてたけど、閉じたつもりは・・・ないけど・・・


「URL 入力したけど 該当なしって・・・」


えーーーーーーーー!!!

ずっと放置してたから、閉じられちゃったか?


そんなわけで・・・ログインしてみた・・・

って、ちゃんとあるじゃん!!
一寸、安心。

やっぱ、もうちょっと頻繁に更新するか・・・
と、思いつつ・・・


まぁ・・・努力はしてみるわw
[PR]
by Cocorim | 2013-05-13 21:42 | その他

寝過ごしたぉ!(´A`)

最近は、朝晩めっきり寒くなってきましたが…

携帯のアラームで一旦は起きたものの…
ご飯をせがむネコ達を横目に「寒っ!あと5分…」
繰り返すこと数回…
「さすがに、そろそろ起きるかぁ…?」


時計を見てびっくり!(´A`)
「6時10分?」
一気に目が覚めた!!
こんな日に限って洗濯物を干さなきゃいけなかったり、ゴミ出しの日だったり…?
そこから始まった朝の大戦争!
米を研いでタイマーセットして、付きまとうネコ達にエサをやり、旦那のコーヒ牛乳をレンジに入れて、スイッチ・オン!
2階に駆け上がりお風呂掃除をして、自分の仕度をして、洗濯物を干して、リビングに戻り、朝食を終えた旦那と二人がかりで源と武蔵に薬を飲ませ、ネコ達のトイレ掃除をして、燃えるゴミを纏めてゴミを出しに行…
「ネコ達のお水が変えてない!!」
なんせ、6匹分ですから、結構時間がかかるのよ…

「終わった…」と思って一息ついたら…
【仕事の時間です】(-_-;)
はぁ…自分のご飯食べる時間、なかった…orz

そんなわけで、母ネコは腹ペコのままご出勤(´A`)

さっき、やっと昼ご飯にありつけて…
やっと落ち着いたわ(>_<)
[PR]
by Cocorim | 2009-12-02 12:52 | その他

さだまさし コンサート

昨日は「さだまさし」さんのコンサートに行ってきた。
彼のコンサートは、MCが長いと聞いていた。
そして、話がうまいと・・・・

昨日のコンサートは途中10分の休憩を挟む二部構成。
3時間に及ぶものだった。

最初の2曲は最近のアルバムからのもの。
初めて聞く曲だったが・・・

あとは、グレープ時代の「鐘楼流し」
そして、「案山子」
他にも、「コスモス」「親父の一番長い日」
そして、「親父の一番長い日」のその後を歌った曲らしい
「ママの一番長い日」
「北の国から」のテーマ曲やら、なんやら、かんやら・・・
初めて聞く曲だったが、かなりアップテンポの曲もあった。
私的には「さだまさしにアップテンポは似合わないなぁ・・・」でしたが;
その他、いろいろ。
(最近、記憶力が・・・・^_^; タイトルが思い出せない;;)

そうそう、ソフトバンクのCMで流れてた「味噌汁」のうた・・「犬になりたい」だったっけか?
あれも歌ってくれた。
歌詞の中には、ご当地のことを織り込んだ歌詞も追加され、結構笑ったが・・・
不思議と、いい歌だと思った。
コミックソングっぽい(やっぱ、コミックソングか?)のに・・・なんだか、不思議といい歌ですよね~^^

と、こんな感じ(って、どんな感じ?)で曲は全部で15曲位だっただろうか?
そして、楽しみにしていたMCは・・・

確かに、長い!!
でも、うまいんですよね。
話も自然に入っていって、落ちもちゃんとあって、笑いもあって・・・
でも、それだけじゃない。
人生についていろいろ考えさせてくれたり、忘れていた何かを思い出させてくれたり・・・
例えて言うなら、お坊さんの説法。
なんだか、そんな気がしたのは私だけだろうか・・・?

旦那曰く、
「やっぱり、話がうまいよな。ミュージシャンに話し方じゃない。噺家の話し方だ。」
「何より、間の取り方がうまい。」

若い噺家は、師匠から「さだまさしのコンサートに行って勉強して来い」とまで言われているらしい。
確かにそれはうなずける。

本当にいいコンサートだった。
機会があればまた行きたいと思いつつ、帰路についたのでした。
[PR]
by Cocorim | 2009-10-24 08:07 | その他

なんとなく・・・

久々に、ネームカードからアクセス解析を覗きにいったら・・・
b0072251_21465451.jpg

さすが、甲斐バンド!!
甲斐バンドで13のアクセス数ですよ!!
2月になってからの10日間で。

ってか・・・そんな中で謎だったのが・・・
第10位にある「甲斐バンド 猫」
なんで、甲斐バンドとネコが一緒の検索ワードに入るわけ・・・?
どう考えても・・・・頭の中でエラー音が鳴ってます。

「甲斐よしひろ 猫」で検索してここへたどり着かれた方。
その心は・・・?
ぜひ、教えてください
何故、「甲斐よしひろ」と「猫」で検索?


甲斐バンドのファイナルツアー、先週の日曜日に武道館でファイナルがあったんですよね。
できることなら行きたかったけど、さすがに東京となると・・・
往復の交通費と宿泊費、それにチケット代。
貧乏人には・・・ムリです(つд・)

まぁ、こんどwowowで武道館ライブを放送するらしいし、そのうちDVDも出るだろうと見込んで・・・
ってか、愛知県で行われたライブは1月に行われた豊橋の再追加公演も含めてすべて皆勤賞で行ってきたんで、それで我慢します。
おまけに2/3の確率で最前列の真ん中あたり。
超大当たりのおまけつきでしたから^^

今後、甲斐バンドでの活動はないにしても、「甲斐よしひろ」としてツアーをしてくれるでしょうから、これからもガンガン甲斐さんに会いに行く予定です。

ってか・・・
今度、いつ来てくれるのかなぁ?
まぁ、ツアーが終わったばっかりでそうすぐには来てくれないだろうけど、そう考えることがとっても楽しみだったり・・・・


あ・・・甲斐さんの本、2月3日に発売したんだっけ?
しまった!!買ってない。
ってか、前の「九州少年」にしてもだけど、私の住んでいる近辺の本屋さんにはなぜか、置いてないんですよね;;
「九州少年」は運良く、豊橋のコンサート会場で買うことができましたが・・・
今度は、ネットで注文かなぁ?
後で探してこよ~っと^^
[PR]
by Cocorim | 2009-02-10 22:07 | その他

納骨

早いもので、母が亡くなってもう2年が経とうとしています。
今日は、京都へ母の納骨へ行ってきました。

兄夫婦と姪、姉、私と旦那の6人旅。
今日の京都は「大文字焼き」があるとかで、京都は混雑しているかも・・・との情報。
朝6時59分のこだまで京都へ向かい、8時には京都に到着です。

私たち兄弟は数年前に父の納骨に来ているはずなのですが・・・
納骨場所を「西本願寺」だと思い込み、そちらへ向かって歩いていると・・・
義姉から一言・・・
「西本願寺じゃないよ。大谷なんたら(すみません。忘れました^_^;)だよ・・」と指摘が・・・

あらららら・・・

結局、タクシーで納骨のお寺へ向かい・・・・
さすがに朝早いこともあって、受付も空いており効率よく進むことができました。

お坊さんが来て、納骨の準備をしてくれているとき・・・・
私の頭の中に懐かしい声が聞こえました。
「暑い中、ありがとね^^」
一緒に行った誰にも言ってませんが、紛れもない母の声を感じたのは・・・気のせいじゃないと確信しています。
これを話したところで、バカにされるだけなのはわかりきっているので、誰にも言いませんでしたが・・・
今は、うっすらと思い出す程度、って感じだけど
そのときは、はっきりと聞こえた(感じた)のです。



納骨も無事に終わり、午前9時。
このまま帰るのももったいないので、少し京都めぐりをすることに。

「清水寺まで1kmくらいだし、行こうか?」
納骨のお寺から裏道でたどり着けるらしく、「清水寺→」を頼りにお墓の間の道を歩いていると、意外と早く到着。

清水寺を一回りし、「もう1箇所くらい行けるね。」と・・・
さて、どこにしよう・・・

京都駅へ帰る途中にある「三十三間堂」へ行くことに。

清水寺を出たのが11時ごろ。
途中でお土産を見ながらタラタラと歩いていると、呼び込みをしているお蕎麦屋さんが・・・

「混みだす前に、食べちゃおうか?」とそのお店に入ったのですが・・・
これが、結構「当たり」でした。
「1日20食限定」のランチを注文し、値段の割りに品数も多く、おいしく・・・
最後に出てきた手打ちのおそばは絶品!!
こんなお蕎麦を食べたら・・・もう、コンビニの蕎麦なんて食べられませんよ!!(って、当たり前か('∇')

お昼ごはんを食べ、三十三間堂へ向かい、中を一回り。
たくさんの千手観音を見ながら「ここへ来たのは、『小学校の修学旅行以来』かな~?」と・・・
いったい、何年前の話じゃ!!って感じでしたが・・・・・


そして、京都駅へと歩いて帰ったわけですが・・・
これが、想像以上に遠いのなんのって・・・
普通じゃ歩かない距離をひたすら歩き、やっと京都駅にたどり着いた時には
もう、みんなヘロヘロ・・・
「やっぱり、バスに乗ればよかったかね?」といいながらも・・・
みんな、よくがんばった!!ヽ(´ー`)ノ

喫茶店で一休みして帰途に着いたわけですが、「お寺めぐりも、結構良いかもね~^^」なんで思ったり、思わなかったり、思ったり・・・・

久々に母の声も聞き(?)、兄弟で一緒に行動し・・・
次にこんな機会が訪れるかどうかわかりませんが、「またみんなで旅行できたらいいな~」
な~んて、ね^^
[PR]
by Cocorim | 2008-08-16 21:45 | その他

イチゴ狩♪

土曜日は・・・

我が家恒例のイチゴ狩り~!!に、行ってきましたよ^^
我が家の年間恒例行事。
 1.イチゴ狩り
 2.花見
 3.花火大会見学
だったりしますが、今年の最初の行事遂行です。

朝、10時過ぎに自宅を出て一路静岡へ・・・
イチゴ狩りは「久能山」の石垣イチゴです。

午後1時ごろ現地へ到着して、「イチゴ=お昼ご飯」
旦那と二人でハウスを1つ占領して、食べまくる、食べまくる、食べまくる・・・
とにかく「元は取らなきゃ!!」が大前提。
イチゴが食道の入り口まであふれそうな程食べまくってフィニッシュ!!

気がつけば・・・私の食べた量は旦那の1.5倍?
まぁ、元は取ったことは間違いないでしょう。


その後の行動もお決まりコース。
食べ終わったらどこにも寄らずに高速へ。
浜松のSAで休憩。

ここの「揚げたてはんぺん」は天下一品だと思います。
立ち寄る機会があったら、是非お試しあれ!!

当然のごとく、まずはんぺんを1本(串刺しになってます)旦那と二人で分け合って完食。
その後、クイックマッサージを受けて・・・
浜松と言ったら「うなぎ」でしょう?
うな重を食べて・・・フィニッシュはコーヒーとクレープ。

ふむ・・・食べすぎ、といってしまえばそれまでですが・・・
はっきり言って、食べすぎです^^;


自宅に帰る途中で、私の実家によってお土産のイチゴを渡して話し込み
ほんのちょっとだけ寄るつもりが8時過ぎまでしゃべりこんでた・・・
自宅に帰って、息子たちの非難を浴びながらご飯を与えて・・・
少しは息子たちの相手もしなけりゃと・・・

そんなこんなで、土曜日は瞬く間に過ぎていきました~!


これで、今年1年分のイチゴは食べつくしたぞ!!≧∇≦
[PR]
by Cocorim | 2008-01-21 08:02 | その他

ダウン・・・(´;ω;`)

日曜日は、名古屋港水族館で大満足。
日曜日の夜・・・なんとなく・・・調子悪い?
月曜日の朝・・・なんとなく熱っぽいかも?
月曜日の昼休み・・・会社の診療所で熱を測ったら38.3℃。
しっかり、熱が出てるし・・・^^;
診察を受けて、午後半休で帰宅。
そのまま・・・バタン・キューorz

旦那が帰ってきて、「やっぱり、ダメか・・・」
コンビニに弁当を買いに行くというので「バナナが食べたい・・・」とリクエスト。
ほんとは、何にも食べたくなかったけど・・・何か食べないと薬も飲めないしね・・・^^;

自分で調理の出来ない旦那は、気を利かせて「レトルトのおかゆ」を私の為に買ってきてくれ
「この鍋だったら、ヒーター使うんだよね?」(IHヒーターですから、アルミ鍋はIHが使えません)

暫くして「できたよ」(って、温めただけですが・・・そんなこと、どうでもいいことです。その気持ちがうれしい!!)

つくづく、一人暮らしじゃなくて良かった・・・と、思うこの瞬間。
普段は「亭主元気で留守がいい」が主婦の本音だったりしますが・・・('∇')

火曜日も熱が下がらず一日中寝るはめに。

水曜日は朝一番でかかりつけの医者に行って注射を1本。
「胃腸風邪・・・かな?」という、なんともはっきりしない病名でしたが、「喉が真っ赤だ」とのことで風邪が絡んでいることも間違いないでしょう。
他にも、いろいろ爆弾を抱える身で・・・そっちも影響していることも否めなかったりしますが・・・

水曜日の夜。
注射が効いたのか、とりあえず熱も下がり・・・・
「明日は会社にいけるかなぁ・・・?」と思いつつ、「ちょっとだけ、遊んじゃお!!」とFFにログイン。
リハビリ兼ねて、一人で水路に篭ってましたが・・・
どっちみち、LSには誰一人きませんでしたので・・・・・ま、いっか・・・

木曜日、会社へ行く気満々で着替えて、熱を測ったら・・・
Σ(゜Д゜)37℃?

結局。。。休み・・・・・・・・・
むぅ・・・・・・

午前中はずっと「ニャンコがいっぱい!!」な状態でずっと寝てて・・・・
「アイスクリームがどうの・・・」と言う旦那の声で目が覚めた11時ごろ・・・
旦那は会社に行っているので、家にいるはずもないし・・・・
まぁ、夢でも見ていたのでしょう・・・・

せっかくなので起き出して、リビング温め、夢の通りアイスを食べて・・・
FFにログイン。

再び水路に一人篭り、ひっそりとリハビリかねてのソロリング。
昼過ぎに、昼食を取り、買い物へ・・・・

帰りに寄った薬局のレジで、よっぽど顔色が悪く見えたのでしょう。。。
突然、「サンプルを入れて起きますね」と袋の中に何かを入れられ・・・・
「なんだろ?」と思って家で開けてみたら「薬用酒」の試供品だった・・・^^;
よっぽど、やつれて見えたんでしょうね・・・orz

少し横になってると、来客があったりなんだったりでおちおち寝てられやしない!!
結局、再びログインして・・・・
行き着くところはFFですわ・・・Ψ(`∀´)Ψ
まぁ、元気になってきた証拠、ってことで・・・・

とりあえず、昨日までは水路に篭ってましたが・・・
今晩あたりから暫くリハビリ兼ねて金策でもしようかな~?と、思いつつ・・・・

これから暫く、相棒の空君のログインもままならないんだろうな?と、勝手な判断。
と、言うわけで、「暫く【踊り子】でもやってみようかなぁ・・・?」とたくらんでいる今日この頃・・・
ってか、【踊り子】やりたくてウズウズしてるんですよ≧∇≦

イマイチ、よくわかってなかったりしますが・・・
とりあえず、「見よう見まね」でソロってみます。
[PR]
by Cocorim | 2007-12-14 13:46 | その他

名古屋港水族館

今日は、名古屋港水族館へ心のリフレッシュに・・・

名古屋港水族館にシャチのクーちゃんがやってきてから、一度は行ってみたいと思っていたのですが、やっと念願がかないました。

今回の目的は、もちろん一番がシャチのクーちゃん。それと、ペンギン。

水族館の入り口では・・・
b0072251_2372114.jpg

帰りに思い出したように撮影したので、逆光だったりしますが・・・^_^;

まず、初めに行ったところは、もちろんクーちゃんのいるところ。
b0072251_2384648.jpg

b0072251_239087.jpg

イルカと比べると・・・やっぱりデカイ!!
b0072251_2391553.jpg

でも・・・かわいい(〃 ̄ー ̄〃)


そして、イルカとシャチのショー。
最初はイルカのショーです。
b0072251_23104184.jpg

b0072251_23105454.jpg

b0072251_2311669.jpg

そして・・・シャチとイルカの競演。
b0072251_2312121.jpg

b0072251_23122678.jpg

b0072251_23124115.jpg

b0072251_23125391.jpg

b0072251_23131120.jpg

b0072251_23132676.jpg


シャチとイルカのショーを見た後は、ペンギンに会いに行ってきました。
b0072251_2314043.jpg

b0072251_23141077.jpg

b0072251_23142328.jpg

b0072251_23143749.jpg
b0072251_2314507.jpg

ペンギンも、泳いでいる姿はまさしく「魚」だし・・・
泳いでいないときは、鳥?
でも、かわいぃ~(#^。^#)

しっかり心を癒され、満足して帰ってきました~^^
水族館は、何度行ってもいいですね。
名古屋港水族館だったら車で1時間ほど。
いつでもいけるけど、なかなかいけない『近くて遠い場所』だったりしますが・・・^_^;
[PR]
by Cocorim | 2007-12-09 23:20 | その他

先週末は3連休≧∇≦

先週の金曜日。
久々に旦那と一緒に休暇をとって・・・

「富士Qへ行こう!!」計画だったわけですが・・・

朝起きたら、天気が微妙?
天気予報では夕方まで「曇り」とはなっていたのですが・・・

「とりあえず、コメダでモーニングを食べながら様子を見よう」と、朝ごはん。
食べ終わって、外へ出てみると・・・
小粒な雨粒が時々パラパラ・・・

「どうしようか・・・?」

まぁ、とりあえず行ってみよう!!
と、走り出したのはいいのですが・・・
掛川あたりでかなり本降りに(´;ω;`)

掛川でリタイア。
Uターンして戻ってくる、という「ドライブ」に強制変更です;;


で、結局一旦家に戻って軍資金を手にパチンコへ!!(え?)

ピンクレディーは3箱以上増えません;;
1箱だけ交換して、仕置き人へ・・・
座って暫くすると・・・確変だ!!
【やったー!!】
1セットで終わって、全部飲まれて・・・
さようなら~(´;ω;`)

さて、次は・・・
「うる星やつら」でもやってみよう!!

丁度2台並んで開いていた台は、200回転代と500回転代。
「さて・・・どうしよう・・・」
悩んだ末に選んだ200回転ちょっと回ってた台に座って・・・

むぅ・・・;

そうこうしているうちに・・・
500回転代で止まってた台のほうに座った人に当たりが・・・
シングルから確変に変わり、連荘。
終わったと思ったら、再び大当たり?
ちっとも止まらなくなっている模様・・・

「隣だったか・・・(つд・)」

と、そのうち、私の反対側の隣の台も・・・・

大当たり台にはさまれて、一度も当たりを引けないままに・・・
2万ぶっこんだぜ;

まぁ、時間も時間だったんで「や~めた!!」

ピンクでそれなりに遊んでたんで、それなりに満足して・・・
暫くはパチンコは休憩。
FFに専念するじぇ≧∇≦


そして、次の土曜日。
天気は・・・晴れてる?

金曜日にいけなかった富士Qへ行ってきましたよ。
道中、ちょっと怪しい天気になったりもしたけど、トンネルを抜けて由比の海沿いへ出たら晴れてる!!
安心して富士QへGO!!

朝の9時過ぎに家を出て、12時ごろ到着。
いつもなら、第三駐車場辺りしか開いてないのに・・・なぜか第一駐車場まで行けちゃったし。
行ってみたら第一駐車場もガラガラ・・・
なんか、気持ち悪いくらいですよ^^;

ただ、第一目的の「ええじゃないか」は整備中で動いていなかったけど・・・(´;ω;`)
まぁ、フジヤマが動いてるから、いいか^^と・・・フリーパスを買って中へ・・・

「ドドンパ」が途中で止まったらしく、入場した時に「再開しました」と放送が入ってたりしましたが・・・

まずは、フジヤマでしょ!!
と、フジヤマへ・・・

ガラガラ・・・
気持ち悪いくらいガラガラで、10分ほどでのることが出来てしまった。
土曜日なのに、どうして?って感じですよ。

最終的に、フジヤマ3回。
スリラー館(真っ暗な中でヘッドホンだけつける恐怖の部屋)へ入ってみたら・・・くだらない;;
隣にあったシューティングのアトラクションは・・・
旦那と同点だったぜ!!
負けたら悔しいけど、同点なら許せる('∇')
旦那曰く「手加減してやったんだぞ」・・・
はいはい、そういうことにしておきましょう!!Ψ(`∀´)Ψ

結局、「どどんぱ」は止まっている間に並んでいた人に配られた整理券優先で、1時間以上の待ち時間。
まぁ、以前に一度乗ってるし、もとは取ってるはずだから、
「ま、いっか・・・」と帰路につきました。

途中、浜名のSAでお決まりの「はんぺん」を食べて、うなぎ食べて、デザートにクレープ食べて・・・(って、食べてばっかり?Σ(゜Д゜)
マッサージしてもらって自宅へ・・・


帰る前に、私の実家によってお土産を渡して・・・
家に帰ったら、猫たちが玄関に大集合!!
ブーイングの嵐です(´_`。)

猫たちにもゴマすって、やっと許してもら・・・・・・えたのかなぁ・・・?
[PR]
by Cocorim | 2007-06-25 08:00 | その他
火曜日、普通に会社に行って、普通に帰ってきて、お風呂に入って・・・
そこまでは、いつもと変わらないごくごく日常だったんですよね・・・
もっとも、火曜日の午後からはちょっと咳が出始めてて、「風邪ひいたかなぁ?」って思わないでもなかったんですけどね・・・

そして、晩御飯を作り始める頃から、「なんとな~く、間接がだるいなぁ・・・^_^;」なんて思ってたわけですよ。
そして、晩御飯を食べる頃には・・・
「あれ?ちょっと、熱っぽい?」って感じで・・・

晩御飯も食べ終わり、FFにログインして・・・
指輪の効果が切れるまでの予定でいつもどおりクロ巣で芋退治をしてたら・・・
時間を追う毎にしんどさ倍増!!

「ま、まさか・・・∑( ̄□ ̄;)」
その後、指輪の効果も切れたんで、一旦ジュノに戻って、倉庫から送ってあった素材を取り出して骨合成のスキル上げ・・・
この頃には、かなりつらかったんですけど、一応これをやろうって予定もあったから、必死で合成、合成、合成・・・
合成材料4D分を全て消費する頃には、もうヘロヘロでした;;
スキルは、いくつになったカナぁ?
確か、31くらいになってた気がするけど・・・はっきり覚えてませんorz

さすがに、これが限界。
ほんとなら、空さんがログインしたら少しでもケモ・暗PTできたらいいな、って思ってたけど。
それどころじゃありませんよ;;
とりあえず、空さんにメッセージを入れてログアウト。

熱を測ったら・・・38度くらいだったかな?
ヤバい、と思って葛根湯飲んでさっさと寝ましたよ。

そして、次の朝・・・
相変わらず熱っぽい。
「だめかぁ・・・;;」

会社に電話して、一眠り。
10時近くに医者へ行って、そこで熱を測ったら・・・38度9分。
「げげげげげ・・・いつの間に!!!」

診察を受けて、「インフルエンザの検査をしてみましょう」と・・・

検査の結果・・・
A型のインフルエンザでした。
それからまるっと二日。
さすがにFFにログインする気などさっぱり起こらず、ひたすら寝てました。

そして・・・
今朝、旦那が「熱がでた・・・」と・・・
私も今日まで休暇を取っていたんで、旦那を連れて医者へ行ってきたんですが・・・

実は、旦那は昨日も風邪気味ってことで、会社を休んで医者へ行っているんですね。
で、昨日は熱もなかったし、単なる風邪ってことで治療と薬を貰ってたんですが、念のため今日再度インフルエンザの検査のため行くことにしたのです。
そして・・・

はっはっは・・・orz
うつしてしまったようです。
漏れなく旦那も「A型インフルエンザ」の検査結果が出たとのこと・・・

インフルエンザ・・・
【計り知れない強さです】
[PR]
by Cocorim | 2007-02-16 14:05 | その他